fc2ブログ

タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 ~なんでもアリーナ!!!~ at 大阪城ホール

「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 ~なんでもアリーナ!!!~」 at 大阪城ホール
2日とも行ってきましたよ

(セットリストは変わらへんねんけどね・・・)

SH3G0311.jpg


今回のツアーは最近発売されたベストアルバム『いきものばかり』の曲で構成されており
ポップな曲からしっとりと聴かせる曲まで、いきものがかりの魅力がたっぷり詰まったライブでした

それにしても、
2曲目にいきなり『気まぐれロマンティック』って・・・
弾けまくりでテンション高田っ

ハイテンションなまま『キミがいる』にいく流れはめっちゃ良かったよ~

センターステージで歌う『月とあたしと冷蔵庫』、『雪やまぬ夜二人』、『SAKURA』は
じっくり聴かせてくれます・・・

(透明感ある歌声に聴き惚れてしまい、固まってしまってました・・・


そして、ゆる~い感じのMCはめっちゃ面白かった


『ホットミルク』、『ブルーバード』、『じょいふる』、『KIRA★KIRA★TRAIN』などなど
飛び跳ねる曲が多かったのでふくらはぎがパンパンになってしまいましたが・・・

ほんま、めっちゃ楽しかったよ・・・

神戸も行きたいなぁ~


スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2010/11/18(木) 00:44:54|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の夜練♪ | ホーム | いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 ~なんでもアリーナ!!!~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ken1japan.blog23.fc2.com/tb.php/2214-22de0fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ