タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【映画】スキップ・トレース

ジャッキー・チェン主演で、香港の刑事とアメリカ人詐欺師が、ひょんなことから追われる身となり、世界中で逃亡劇を繰り広げる様子を描いたバディムービー。

スキップトレース

製作 :2016年 アメリカ・中国・香港合作
上映時間 :107分
監督 :レニー・ハーリン
製作総指揮:フランク・ボットマン、クリス・レイトン、サイモン・デイクス、マーク・シッパー、ミン・リー
原作 :ー
脚本 :ジェイ・ロンジーノ、ベンデビッド・グラビンスキー
音楽 :チャン・クォンウィン
出演 :ジャッキー・チェン、ジョニー・ノックスビル、ファン・ビンビン、エリック・ツァン、シー・シー、ウィンストン・チャオ、ヨン・ジョンフン、イブ・トーレス、リチャード・ン

ストーリーは、
相棒を殺した犯罪王ヴィクター・ウォンを9年間追い続けるベテラン刑事ベニー・チャン(ジャッキー・チェン)は、犯罪に巻き込まれた亡き相棒の娘サマンサ(ファン・ビンビン)を救うため、事件の鍵を握るアメリカ人詐欺師コナー・ワッツ(ジョニー・ノックスヴィル)を追ってロシアへ向かう。マフィアに捕らえられていたコナーを無事に確保するベニーだったが、なぜか彼と一緒に追われる身となってしまい・・・


久し振りに映画館で観たジャッキー映画は、30年くらい前によく観てたジャッキー映画と変わってなかった

(アクションは衰えたけどね・・・)

ジャッキー映画のベタでゆる〜い笑いは、吉本新喜劇のような安心感

そして、ジャッキー映画の醍醐味の一つの美女 ファン・ビンビンがめっちゃ美しかった

次回作の「カンフー・ヨガ」も観てみたいな





テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/09/05(火) 00:44:14|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ