タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

SASユーザー総会2017 レポート作成!

今週は、先月に会社から行かせていただいた「SASユーザー総会2017」の参加レポート作成でかなりの時間を費やしてしまった・・・

スクリーンショット2017-09-02

(今週は残業が少なかったので助かったわ


作成するのはいいのですが、
セッション毎でなく、参加者毎に1ファイル作成とのお達しがあり、1ファイルに作成したけど・・・

見る側の立場としてはセッション毎の方が見やすいと思うんやけどね

(誰のため、何のために、作成するのやら・・・


そのため、ちょっとでも見やすいようにとセッション毎にタイトルをつけて、目次もつけて・・・

スクリーンショット2017-09-02-2


表紙を含めて全30ページ、めっちゃしんどかった・・・


誰も見いひんかもしれへんけど、レポート作成のスキルアップのためと思って頑張ったよ

  1. 2017/09/03(日) 10:14:44|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ