タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

アメイジング・スパイダーマン

アメコミ発の人気シリーズを、キャストとスタッフを一新してリブートするアクション超大作。前シリーズの世界観を踏襲しつつも、アクションのさらなるパワーアップにも期待。

アメイジングスパイダーマン

製作 :2012年 アメリカ
上映時間 :136分
監督 :マーク・ウェブ
製作総指揮:スタン・リー 、ケヴィン・フェイグ 、マイケル・グリロ
原作 :スタン・リー 、スティーヴ・ディッコ
脚本 :ジェームズ・ヴァンダービルト 、アルヴィン・サージェント 、スティーヴ・クローヴス 音楽 :ジェームズ・ホーナー
出演 :アンドリュー・ガーフィールド 、エマ・ストーン 、リス・エヴァンス 、デニス・リアリー 、キャンベル・スコット 、イルファン・カーン 、マーティン・シーン 、サリー・フィールド

ストーリーは、
高校生のピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)は両親が失踪した8歳のときから伯父夫婦のもとで暮らしていた。ある日、ピーターは父リチャード(キャンベル・スコット)の共同研究者だったコナーズ博士(リス・エヴァンス)のもとを訪れ、研究室で特殊なクモにかまれてしまう。その直後、ピーターの体には異変が起き・・・


私としては、
本当は全く新しいストーリーのスパイダーマンが観たかったのですが・・・

前作よりも映像が綺麗になってて、迫力がありました

ストーリーも少しリアルになってる、気がする・・・

そして、
スパイダーマンの悩みだけでなく、敵側の苦悩やヒロインの家族の事も描かれており、
ストーリーに重厚感が・・・

なので、
リメイクする価値はあったかな

面白かったです


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2012/11/30(金) 00:08:32|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフトボールと草野球と私♪

「部屋とYシャツと私」みたいなタイトルにしちゃいました


現在、所属しているソフトボールチームから同世代が辞めてしまったり、
あまり来られなくなってしまったり・・・

若返りするチームに自分が残る事に対して気が引けたりしてます・・・

でも、いい投手と対戦出来るチャンスは欲しいし・・・


PTAOBのソフトボールはとても楽しいし、
チームの中では若手(苦笑)なので、わがままもいっぱい聞いてもらっているんですが、
やっぱりOBだけでは物足りないのは事実


で、同世代で構成する本気な草野球チームがあったりするので、
そこに混ぜてもらう事も考えたりはするのですが・・・

やっぱり私、ソフトボールが大好きなんですよね


これからの私のソフトボールはどうなるか分かりませんが・・・

でも、前向きにソフトボールに取り組みたいな

  1. 2012/11/29(木) 09:20:19|
  2. ソフトボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

45歳

来月で42歳になります

もう42歳です

何も考えずに過ごしたら、
あっという間に50歳を迎える事になる事も・・・


それではアカン

(アカンのやでーーー


45歳くらいからは今までの延長とは違った、全く違った生き方をしたい


最近、それを促すような出来事が多いので、そうなる運命なのでしょう・・・



42年生きてきて、楽しい事も苦しい事もあり、
元々、人を嫌いになる事の無い私が(晴れて)大嫌いな人が出来たり・・・

(まぁ、相手にかなり嫌われてしまっているので仕方が無いよね

人生はいろいろな事がありますよね・・・


今はちょっと辛い時期かもしれませんが・・・

でも、
苦しい後は楽しい事が待ってる事を知っている


しかしそれも努力が必要なことも知っている


幸せな方向に持っていけるポテンシャルを自分自身が持っている事も知っている・・ぞ


がんばろっと



リミッター(しがらみ)が切れた感じで、これからがめっちゃ楽しみ

遠慮はしません これからの人生はフルスロットルです

(もう動き出してたりして


  1. 2012/11/28(水) 21:45:37|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

余韻♪

先週末のいきものがかりのライブの余韻が今もなお残ってます・・・



去年は氷室とCOMPLEXの東京ドームライブが印象に残る一年でした


今年は何も無いかなぁと思ってたら・・・

F1観戦で可夢偉の表彰台を生で観られたり、

解散が決まっている東京セレソンデラックスの大阪千秋楽で感動し、

そして、いきものがかりのツアー千秋楽を観ることができました

なんやかんやで、
今年も思い出に残るライブや舞台を観ることができましたね


これからも印象に残るライブを大切な人と観られたら、と思います

  1. 2012/11/27(火) 06:42:47|
  2. いきものがかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地域交流会 あそぼ2012

今日は『地域交流会あそぼ』でした

IMG_2667.jpg

「あそぼ」とは、子供たちと工作などを通じて交流を図るイベントです

私はダンボールとビニール袋で作る「パタパタホバークラフト」のブースで
子供たちとふれあいましたよ

IMG_2685.jpg IMG_2684.jpg

私が作ったホバークラフトです

(ドラえもんの絵が子供たちにウケて、いつのまにか持っていかれてた


わんぱくな子供に手を焼く事もありましたが・・・

子供たちと一緒に遊べて、たくさんの子供たちの笑顔にふれあえて、
とても楽しかったよ



「パタパタホバークラフト」の作り方のホームページ


http://kids.gakken.co.jp/jiyuu/idea_db/563.html
  1. 2012/11/26(月) 00:23:12|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虎風AS親善野球♪

今日は虎風ASの親善野球でした

P1080171.jpg

このチームで野球するのは何年ぶりって感じ・・・
今回は和やかに野球をする事が出来ました

(まぁ、いつも和やかやけど・・・)

サプライズゲストも登場し・・・

P1080202.jpg

金本(笑)

もう1人、お笑い芸人の方が来られてましたがUPして良いのか分からないので画像は載せんとこ


勝ち負けや成績は気にせずに、楽しい野球でした〜

また、やりたいぞー

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/11/25(日) 00:26:12|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~ セミ・ファイナル&ファイナル

「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~」
セミ・ファイナル&ファイナルに行ってきましたー

IMG_2605.jpg

セミ・ファイナルはアリーナ8列目の一番端

いつもなら端っこは嫌なのですが・・・

今回はセンタースタンドへの行き帰りに
いきものがかりのメンバーが横を通るのを知っているので大興奮

もちろん、
数十センチという近くで観ることができました

(私のトレードマークの赤い頭巻きタオルを見て、一瞬目が止まったような・・・

キヨエちゃんは顔がちっちゃくてめっちゃ可愛かった


千秋楽はスタンドHの16列目で舞台まで少し遠かったかな

でも、千秋楽はやっぱりなんか雰囲気が違う

サポートメンバーへの無茶ぶりコーナーもたっぷりで面白かったーーー

(もちろん、六甲おろしもあったよん


セトリはもちろん一緒なのですが・・・

でも、
なんか千秋楽はいつもよりも盛り上がってたりして・・・

(次ぎからのツアーはどこでやっていようと千秋楽は行くぞー)

当分、この余韻は残りそうです



ちょっと高めのパンフレットですが・・・

IMG_2663.jpg

LP風なのが昭和の感じでいいよね

(中身も楽しめます


やっぱり、
いきものがかりの曲は私の癒しであり、活力である事を感じさせてくれるライブでした



--- セットリスト ---

1,風が吹いている
2.NEW WORLD MUSIC
3.いつだって僕らは
4.歩いていこう
5.白いダイアリー
6.夏・コイ
7.帰りたくなったよ
8.コイスルオトメ
9.おやすみ
10.恋詩
11.ブルーバード
12.笑ってたいんだ
13.じょいふる
14.KISS KISS BANG BANG
15.KIRA★KIRA★TRAIN
16.ありがとう
ーーーー
17.地球
18.気まぐれロマンティック
19.会いにいくよ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2012/11/24(土) 00:35:48|
  2. いきものがかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阪神タイガース ファン感謝デー2012

今日は、『阪神タイガース ファン感謝デー2012』に行きましたよ

IMG_2612.jpg

今年のファン感自体は、あんまり興味がなかったのですが・・・

友人たちとまーったりべしゃりながら観るのは楽しかった

なので、
ファン感の内容はほとんど覚えてませーん

(球児が出てたのにはびっくりしたけど・・・)


ちなみに・・・
雨が降ってたけど、内野の上段で観てたので濡れなかったよーん

P1080123.jpg

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/11/23(金) 23:10:23|
  2. 阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日のソフトボール♪

そう言えば、この前の日曜日は「阪神x巨人OB戦」・「笑う巨塔」を観る前に
ソフトボールの練習試合に参加してました

IMG_2536.jpg


中学校現Pが対戦相手だったのですが・・・

メンバーは、ほとんど現P以外の人ばかりやん

で、うちは若手がほとんどいない・・・


そんな状態だったので、
私はホームラン狙いのアッパースイングを心掛けて打席に立ちました


その結果・・・
外野フライばっかり

(4打数1安打でした)


でも、思ったスイングが出来たので満足です

(ダメだったところも分かってるし


これからはこのイメージでやっていこうかな

振って、振って、振りまくるぞーーー

  1. 2012/11/22(木) 06:43:32|
  2. ソフトボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ第3部。最終章に向けて、誰もが予測不能な物語が展開する。制作陣は前2作同様、総監督の庵野秀明や、鶴巻和哉、摩砂雪らの面々がそろう。劇場版ならではの迫力ある映像表現に加え、結末に向けてどのようなストーリーとなるのかに注目。

evaq.jpg


観てきましたーーー

びっくりしたのが、
観終わった後の周りの評価の悪い事、悪い事・・・

「金返せ」「時間を無駄にした」等の声も・・・

でも・・・
私は結構面白いと思ったんやけどね


ネタバレはしないのがモットーなので、内容は書きませんが・・・

序盤からびっくりする展開の連続ですよ

そして、今まで謎となってた事も明らかになるかもよ

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/20(火) 21:58:13|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京セレソンでラックス『笑う巨塔』大阪千秋楽

今日は今年で解散してしまう東京セレソンでラックスの『笑う巨塔』大阪千秋楽を観てきました

main.jpg


切ない系のお芝居で有名な東京セレソンデラックスの最後の公演が
お笑いに徹するというところが、いかにもって感じ・・・

そんでもって、めちゃめちゃ面白かったー

金田さんのエスカルゴのくだりは特に面白かったよ

毎年楽しみにしていた東京セレソンデラックスのお芝居もこれで最後かと思うと
めちゃめちゃ寂しいーーー



  1. 2012/11/19(月) 00:44:46|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

阪神x巨人OB戦

今日は阪神甲子園球場に『阪神x巨人OB戦』を観に行きました

IMG_2577.jpg


何と言っても、各選手のヒッティングマーチが懐かしすぎるーーー

さすがにプレイはお粗末でしたが・・・

でも、公式戦より面白かったなぁ〜


真弓さんが打席に立つと真弓マーチを踊り・・・

そして、掛布さんのヒッティングマーチは鳥肌がたったよ





マスターズの時のように、
こういうのんびりと観られる野球もたまにはいいよね

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/11/18(日) 23:45:07|
  2. 阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷惑メール

最近、迷惑メールが多い

大きく分けて2種類で「副業」と「セフレ」

「副業」は興味あるけど胡散臭いし・・・

「セフレ」は・・・

困るほどしたいと思う歳じゃない(笑)

(恋愛はいつまでもしたいけどね

それはともかく、
迷惑メールを減らす方法は無いかな・・・

  1. 2012/11/16(金) 21:23:25|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から・・・

今いるプロジェクトが大炎上して、私もヘルプでSASプログラムを作成していますが、
それでも足りないので、定時後と休日はうちの会社のSAS経験者が助っ人として来てくれる事に・・・

経験たっぷりの直属の上司と、同僚にいろいろ教えていただかないと、ね


SASでずっと仕事ができるかは、かなり疑問なのですが、
今年と来年は、様子見ということで・・・


誘っていただいている会社はとてもいい会社なのですが、
今は中途半端なのでお断りをして、
ますは今の会社でSASで仕事が出来るかどうかを判断しようと思います

それと、会社の同僚や部下ととても良い関係を築けているので、
無責任な行動はやっぱり出来なかった・・・

  1. 2012/11/15(木) 20:42:43|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元F1観戦トリオ集結!

今日は今度の草野球大会の打ち合せという事で、ひさしぶりに「とらやんけ」で飲んでました

IMG_2530.jpg

たまたまではありますが、
今回集まった3人は、6年前に一緒にF1日本GPを観戦したメンバー

元々は阪神ファン繋がりで知り合ったのですが・・・

一緒にF1観戦をしたり、草野球をしたり、そして飲んだり・・・

これからも、こういう友人が増えるといいな

  1. 2012/11/14(水) 23:52:19|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」

「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」第4弾。前3作に引き続いて古橋一浩監督がメガホンを取り、開放によって地球連邦政府が崩壊する可能性のある謎の存在「ラプラスの箱」をめぐって主人公バナージが地球へ降り立ち、新たな敵に立ち向かう。

img_1603554_52215151_0.jpg


出た 量産型キュベレイ

まぁ、それは置いといて・・・

どうしてもオールドファンは哀戦士を思い出してしまう砂漠のシーン

20110724_1573831.jpg

ランバ・ラルみたいな感じのキャラがジオン残党として登場するし・・・

そして何と言っても、ブライト・ノアがシリーズ初登場

(アムロも写真で登場

鈴置洋孝さんが他界され、成田剣さんに声優がバトンタッチされたので、
ちょっと不安でしたが・・・

違和感を全く感じさせない(さすが ベテランさんです


まぁ、これも置いといて・・・

やっぱりep4は、ユニコーンの哀戦士的な内容だった




テーマ:ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/13(火) 23:46:23|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機動戦士ガンダムUC episode 3「ラプラスの亡霊」

「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」シリーズのアニメーション化第3弾。「ラプラスの箱」をめぐる争いで主人公バナージがネオ・ジオン残党軍につかまるという窮地に立たされ、スリリングな脱出劇とし烈な戦いを繰り広げる様子を映し出す。

mobile-suit-gundam-uc-unicorn-episode-3--25609-16x9-large.jpg


今回も会社の同僚から借りてみました

(買うのには高すぎるしね

前作・前々作はプロローグみたいに感じた私は、
今回からいよいよかな?って思いながら観ましたら・・・

やっぱり、話が面白くなってきたぞーーー

懐かしいモビールスーツやその改良型が出てきたりで、
オールドファンは鳥肌が立っちゃいます

そして、マリーダさんに悲しい過去が・・・



テーマ:ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/12(月) 23:02:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012ユニセフカップ西宮国際ハーフマラソン

今日は『2012ユニセフカップ西宮国際ハーフマラソン』に出走しました

IMG_2528.jpg

しかし コースを間違えて10キロコースを走ってしまった・・・

(やってしまったーーー)


なので今回は記録無し

強いて言えば、10キロ1時間4分かな

かなり余裕があったので、もったいなかったー


1月の第39回武庫川新春ロードレースでリベンジです

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/11/11(日) 23:26:50|
  2. マラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり・・・

仕事場の暑さが(暑がりの私にとって)尋常ではないので・・・・

AA300.jpg

卓上扇風機を買っちゃいました


卓上冷風機は持ってましたが、音がうるさかったので、
静音(らしき)扇風機をAmazonで買っちゃった

送料無しで1089円っていうのが嬉しいね

  1. 2012/11/10(土) 23:01:10|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォームビズ?

10月31日で今の現場のクールビズが終わり、いよいよスーツ姿に戻るのかと思ってましたら・・・

11月1日からウォームビズの始まり〜

私はスーツで仕事をするのが嫌いなので嬉しいけど・・・

ウォームビズ時の設定温度は20度なはずなのに、室内は27度弱って・・・

暑くて頭がぼーっとしてしまいます

真冬でもサーキュレーターが必要なのかな

  1. 2012/11/09(金) 23:53:09|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきものがかりライブのチケットゲット!

今日は今月行われるいきものがかりのライブのチケットが届きました

IMG_2518.jpg

日程は、11月22日と翌23日の2日間

22日は平日なので行けるかがちょっと不安

23日はファン感のあとなので、ちょっとタイトなスケジュール

(ファン感の後、友人たちと飲みに行けないのが寂しいし・・・)


それでも、
特に23日はツアー最終日なので盛り上がる事、間違い無し

めちゃめちゃ楽しみです

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2012/11/08(木) 23:22:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファン感チケットゲット!だけど・・・

忘れてましたが、阪神タイガースのファン感のチケットを申し込んでました (;^_^A

でもって、当たってしまった・・・

IMG_2525.jpg

(まぁ、今年は当たる確率が高かったんやろね


しかし、友人にチケットを譲っていただく確約が出来てるので、
もう要らんのやけどね

こういう時に限って当たるって、私のくじ運の無さは自分でも驚くわ・・・

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/11/07(水) 23:32:12|
  2. 阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反面教師?

今月だけ助っ人で統計解析チームで部下たちと作業をさせていただいているのですが・・・

現場の上に立つ人たちが、
若かりし私がした大失敗した事を同じようにされている・・・

(失敗だと気付いてくれると良いのですが・・・)


若いチームなので仕方が無いのかもしれませんが、
このままではうちもビジネスとして成り立たないかも・・・(っていうか成り立ちません)


うちのチームも(私以外は)若いチームで、
期待も問題も山積みなので、今は立ち止まる訳には行きません

部下のモチベーションも、とても心配です・・・


今のうちのチームのメンバーは全員が信頼出来ますし、
人間的に大好きなメンバーばかりなので、なんとかしてあげたい

(なので、誘って下さってる会社には行けないぞ・・・)

自分を犠牲にしてでもなんとかしてあげたいと思える部下たちがいるだけでも
とても幸せな事なのかな・・・

  1. 2012/11/06(火) 22:15:32|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プログラミング♪

先日からSASのプログラミングをしているのですが・・・

やっぱりプログラミングは楽しいね

自分的には、
マネージメントや設計の方が性に合っているような気がしますが・・・

でも、プログラミングは気が楽ですし、
特に今回は新しい言語での開発なので、やりがいがあります


勉強する時間が欲しいなぁ〜

(1日30時間くらいあったらいいのに

  1. 2012/11/05(月) 22:58:38|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第24回 北区民壮年親睦ソフトボール大会

今日は『第24回 北区民壮年親睦ソフトボール大会』に出場しました

IMG_2510.jpg

この北区民壮年親睦ソフトボール大会は、
30歳代が3名以下、40歳代4名以下、50歳以上2名以上の年齢混合チームの大会

我ら大淀中学校PTAOBチームは1回戦を引き分けのジャンケンで勝利し、
2回戦も勝ち、3回戦に望みましたが・・・

これでもかというほどのボロ負け

私は徹夜明けでの出場でしたので、心身ともにヘトヘト

でも、楽しかったよ

(2回戦までは・・・

ちなみに私の成績は・・・

忘れちゃいましたが、9打数4安打じゃなかったかな

テーマ:ソフトボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/11/04(日) 22:10:39|
  2. ソフトボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地域交流会 あそぼ (試作編)

今日は11月25日(日)に行われる『地域交流会 あそぼ』で子供たちが作るものを決めるため、
試作をしました

『地域交流会あそぼ』とは、子供たちと工作などを通じて交流を図るイベントです

体協が協力するイベントの中で1番好きなイベント

地域の子供たちと交流する機会なんてなかなか無いので、
とても楽しいですよ


で、私は「パタパタホバークラフト」を作る事に・・・

IMG_2505.jpg

作り方:http://kids.gakken.co.jp/jiyuu/idea_db/563.html

これが想像してた以上に遊べてしまうんです

25日の『地域交流会あそぼ』が楽しみです

  1. 2012/11/03(土) 23:12:23|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨床試験のための入門コース

昨日、今日は『臨床試験のための入門コース』を受講しました

私の仕事を知っておられる方は、
「なぜ臨床試験を」って思われる方も多いかもしれませんが・・・

実は私、医者になるんです


っていうのは、もちろん冗談で・・・

今年の春から、薬品の臨床試験結果のデータ入力や統計解析を行っている会社で
仕事をさせていただいております。

(もちろん SEとしてですよ


そのため、
臨床試験の知識が必要になってくるので受講したのですが・・・

周りは製薬会社の社員さんやお医者さんばかりですし、
講義の内容もめちゃめちゃ難しかった・・・

これからいろいんな書籍を読んで、いっぱい知識を詰め込まないとね

  1. 2012/11/02(金) 23:09:37|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

堂島

今日は堂島で行われた臨床試験のセミナーに出席しました

最近では「堂島ロール」が有名な堂島

実は、私が最初に入社した会社も堂島にありました

IMG_2495.jpg

(後に緑橋に都落ちし、そして倒産してしまいましたが・・・

その会社では、

プログラミングの基礎を学び、

今でも親交のある友人と出会い、

そして、今の妻と出会った大事な場所です

(今のと書きましたが過去もこれからも妻は1人です

そう思うと、
私の運命はここで決まったといっても過言ではないのかも・・・

で、今回のセミナーはそのビルの横で行われたので、
懐かしい気分になっちゃいました


ちなみに、
その横にはWindows系のプログラムを修得させていただいた会社がありました

IMG_2498.jpg

そこでは、これまた今でも親交のある元上司や元部下と仕事をした事も・・・


やっぱり堂島は私にとって特別ですね

  1. 2012/11/01(木) 19:29:29|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ