タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

運!運?

厄年をもうすぐ過ぎるおかげなのか、運勢が上昇している気がします

まずは、
とても好条件で迎え入れてくれる会社が出てきた事・・・

ただ今の会社は・・・
上司ともめた結果、その上司とはいい関係を築けている(気がする)ので、
かなり迷ってます

で、もう少し待遇面などを確認した後に、最終決断をしたいと思ってます


ただ、誘っていただいている会社は経営分析のシステムを
私の得意なJavaで作っている会社なので、
とてもやりがいがあり面白そうなんですけどね〜

(今やってる事は先が見えんし・・・)

  1. 2012/10/31(水) 21:59:58|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私の中のあなた

ジョディ・ピコーのベストセラー小説を映画化。白血病の姉のドナーとなるべく遺伝子操作によって生まれた妹が、姉への臓器提供を拒んで両親を提訴する姿を通し、家族のありかたや命の尊厳を問いかける。

私の中のあなた

製作 :2009年 アメリカ
上映時間 :110分
監督 :ニック・カサヴェテス
製作総指揮:ダイアナ・ポコーニイ 、スティーヴン・ファースト 、メンデル・トロッパー 、トビー・エメリッヒ 、メリデス・フィン 、マーク・カウフマン
原作 :ジョディ・ピコー
脚本 :ジェレミー・レヴェン 、ニック・カサヴェテス
音楽 :アーロン・ジグマン
出演 :キャメロン・ディアス 、アビゲイル・ブレスリン 、アレック・ボールドウィン 、ジェイソン・パトリック 、ソフィア・ヴァジリーヴァ 、トーマス・デッカー 、ヘザー・ウォールクィスト 、エヴァン・エリングソン 、デヴィッド・ソーントン

ストーリーは、
白血病の姉(ソフィア・ヴァジリーヴァ)に臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作によって生まれた11歳のアナ(アビゲイル・ブレスリン)。彼女はこれまで何度も姉の治療のために犠牲を強いられてきたが、母サラ(キャメロン・ディアス)は愛する家族のためなら当然と信じてきた。そんなある日、アナは姉への腎臓提供を拒否し、両親を相手に訴訟を起こす・・・


とても重いテーマなので、
途中目を逸らしたくなるような辛いシーンもありますが・・・

それでも、
登場人物がすべていい人なので、心温まります

そして・・・
特に子供を持つ親は泣けます

キャメロン・ディアスがあまり好きでないので今まで観てませんでしたが、
そういう意味ではナイスキャスティングでした

(ぴったりの役でしたよ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2012/10/30(火) 10:19:45|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全休養♪

今日は予定されていたソフトボール大会が雨天中止となった為、
予定が完全に狂ってしまいました

でも、
最近は全然体を休められてなかったので、いい休養になりましたけどね


午前中はベットでまったりして・・・

午後は家で映画を観て・・・

(面白い映画に当たったので大満足

で、夜は友人と飲みに行き、

心身ともに完全休養出来た1日でした

IMG_2492.jpg

(馬刺が美味しかった


今日みたいな何もスケジューリングされていない日が、
月に1回くらいはあってもいいよね

では、そろそろ寝まーす

  1. 2012/10/29(月) 00:18:39|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさのジョギング♪

今日は11月11日の西宮国際ハーフマラソン出走のため、
5ヶ月ぶりに走りました

大阪城周回を約13キロ、1時間27分かけて走ったんですが・・・


スローペースにもかかわらず、

足は攣りかけるし・・・

すぐにバテてしまうし・・・

思ってたとおり、
2週間後のハーフマラソンに不安を残す結果となりました


今は公私ともに多忙なため、どこまで練習出来るか分かりませんが・・・

「目指せ完走」で頑張りまーす

(久々のジョギングで足が痛い・・・

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/28(日) 00:02:52|
  2. マラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの頃ペニー・レインと

キャメロン・クロウ監督が自身の体験を基に、ブレイク寸前のロックバンドのツアーの同行取材を任された15歳の少年の姿を描いた青春音楽ムービー。

20060410193038.jpg

製作 :2000年 アメリカ
上映時間 :123分
監督 :キャメロン・クロウ
製作総指揮:-
原作 :-
脚本 :キャメロン・クロウ
音楽 :-
出演 :パトリック・フュジット 、ケイト・ハドソン 、ビリー・クラダップ 、フランシス・マクドーマンド 、ジェイソン・リー 、アンナ・パキン 、フェアルーザ・バーク 、ノア・テイラー 、ゾーイ・デシャネル 、フィリップ・シーモア・ホフマン 、マイケル・アンガラノ

ストーリーは、
少年が恋するグルーピーの少女を演じるのはゴールディー・ホーンの娘ケイト・ハドソン。15歳の少年ウィリアムは伝説的なロック・ライターに自分の記事が気に入られ、ローリングストーン誌の仕事をもらう。さっそく取材で楽屋を訪れた彼は、グルーピーの中にいたペニー・レインに一目惚れする・・・


これもケーブルテレビでやってたので久々に観た大好きな映画です

青春のほろ苦さ・・・
若い時に経験するいろいろな事が詰まったこの映画

青春ロードムービーです

なのでこの映画は、
ある程度の歳にならないと良さが伝わらないんじゃないかな

全編にロックの名曲が流れているのも私好み
やっぱり大好きな映画です

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2012/10/27(土) 04:26:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェニファーズ・ボディ

続発する殺人事件のたびに美しさを増していく女子高生と、その真相を知る親友の葛藤を描くサスペンス・ホラー。

ジェニファーズボディ

製作 :2009年 アメリカ
上映時間 :103分
監督 :カリン・クサマ
製作総指揮:ディアブロ・コディ
原作 :-
脚本 :ディアブロ・コディ
音楽 :セオドア・シャピロ 、スティーヴン・バートン
出演 :ミーガン・フォックス 、アマンダ・セイフライド 、ジョニー・シモンズ 、J・K・シモンズ 、エイミー・セダリス 、アダム・ブロディ 、クリス・プラット 、シンシア・スティーヴンソン 、ダン・ジョフレ 、キャリー・ゲンゼル 、カイル・ガルナー

ストーリーは、
学園一美しいジェニファー(ミーガン・フォックス)と内気なニーディ(アマンダ・セイフライド)は、幼なじみで同じ学校に通う親友同士。しかし、ある事件をきっかけにジェニファーは急激に美しさを増し、学園中の男をとりこにしていく。一方、町では凄惨な殺人事件が続発しており・・・


私はホラーが苦手です

では何故この映画を観たのかというと・・・

たまたま観てたケーブルテレビで放送されていたから

決して、パッケージのミーガン・フォックスの美貌につられてではありません

決して、、、


まぁそれはさておき、感想はというと・・・

私が観られるくらいなので、それほど怖くありません

話もそこそこ面白いし、ハラハラドキドキ感はありますよ

(ホラー映画定番の音などでビビらせる、アレです)

そして・・・
ミーガン・フォックスとアマンダ・セイフライドはやっぱり美しかった

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2012/10/26(金) 23:02:14|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会社

先日、私が以前に勤めていた会社の元部下と飲みに行きました。

そこで、大変お世話になった元上司の話になりました。


その元上司は精神的に参っておられる状態で、
会社には出社されていないらしいと聞き・・・

とても複雑な気持ちです


私があのまま会社に残ってたら・・・

今の中途半端な私の状態を考えると、
あそこで会社を辞めていなかったらと思うことも正直あります


しかし今、
新たに迎え入れてくれようとしている会社があったりもします。


今の会社では意見は言えても、
会社の中心となって貢献する事は、まず出来ないでしょう・・・


来月には答えを出す必要があり、近々に雇用契約書が届きます。


会社を変えるという考えもあれば、もっと上を見るという考えもあり・・・

悩みまくってます

  1. 2012/10/25(木) 23:28:54|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素顔♪

私は長渕剛の『素顔』って曲が大好き

まぁそれは今回、全然関係ないのですが・・・

(カラオケでよく歌います


昔、大好きだった中森明菜さんのすっぴんの動画があったので・・・

(携帯電話では見えないかも?)



うん かわいい

女性はスッピンが大好き

もちろんうちの妻もスッピンの時が一番大好きです

  1. 2012/10/24(水) 00:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松井常松

大好きな松井常松さんの動画です

(携帯では見る事が出来ないかも・・・)


よろこびのうた



あの頃僕らは



Bye Bye EXTREMER



WORKING MAN






やっぱり、いい感じです

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2012/10/23(火) 00:46:08|
  2. BOΦWY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松井常松アコースティックライブ「ナイロンナイツ・アローン 2012 OSAKA II」

松井常松アコースティックライブ「ナイロンナイツ・アローン 2012 OSAKA II」に行ってきました

IMG_2478.jpg

前日に体調を崩し、
今日は今日で区民カーニバルの実行委員をしてたので疲労困憊

そんな状態で来たので楽しめるのか心配でしたが・・・

アコースティックライブという事で座って聴けた事もあるかもしれませんが、

何と言っても松井さんの楽しいトークが面白かった

今回も大好きな曲ばかりで、癒されたーーー

(時折、しんどくて目を閉じてましたが、(本当に)寝てたんじゃないよー)

本当は初めての出待ちも考えてましたが、
やっぱり体調がイマイチだったので断念

でもでも、めっちゃいいライブだったので、
ヘトヘトな状態でも行って良かったよーーー


今度、松井さんオススメの『すし○○』に行ってみよ





テーマ:ライブ - ジャンル:音楽

  1. 2012/10/22(月) 10:14:02|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北区民カーニバル2012

今日は扇町公園で行われる『北区民カーニバル』に参加しました

IMG_2474.jpg

とは言っても、
私は今回は実行委員で、決勝審判をしてたんですけどね・・・

それでも、
元気いっぱいの子供たちを見ていると癒されます

とても大変だったので、疲れちゃいましたが・・・

(それに今年は昼ご飯にビールも付いてないし


なので、自分へのご褒美
こそっと抜け出して『春駒』でお寿司を食べちゃいました

美味しかったーーー

  1. 2012/10/21(日) 23:12:46|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調不良

今日は会社でSASの講習会だったのですが・・・

公私ともに多忙だったので体が悲鳴をあげてしまったのか、
体が重くて起きれなかった・・・

(もちろん、目は覚めてるんですけどね)

SASの講習会はあきらめ、
風邪の症状も出てたので、薬局に葛根湯を買いに

そして、丸一日寝て過ごしました・・・

(こんな事、久しぶりです


風邪をこじらせる事無く、体調は戻りましたが・・・

ちょと、歳を感じる今日この頃です・・・

  1. 2012/10/20(土) 07:04:35|
  2. ヘルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大容量モバイルバッテリー cheero Power Plus 10000mAh

最近、出先でiPhoneのバッテリー切れをかなり気になってたので、
『大容量モバイルバッテリー cheero Power Plus 10000mAh』を買っちゃいました

41iEYGjOpZL.jpg

価格は2,880円

これで、iPhoneを5回くらい充電出来るらしい・・・

まぁこれで、出先でiPhoneのバッテリー消費を気にしないで良くなりました

でも、持って行くのを忘れる時があるんよね

  1. 2012/10/19(金) 23:55:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~ (大阪2日目)

今日もいきものがかりのライブに行ってきましたー

IMG_2465.jpg

でも、今日も雨やーん


昨日はアリーナで観て、今日はスタンドだったのですが・・・

これまためちゃめちゃいい席だったので観やすかったよ〜

セットリストは昨日と同じだったのに、
昨日とは全然違う感じなのが不思議です・・・

今日は要領も分かってるので、
おもいっきりはしゃいでしまったよ


大阪は11月にも2日間あり、それもツアー最終日

もちろん、絶対に行くよーーー



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2012/10/18(木) 23:03:11|
  2. いきものがかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~ (大阪1日目)

今日はいきものがかりのライブに行ってきましたー

IMG_2457.jpg

それにしても、大雨やーん

そんな嫌な感じを吹き飛ばすほど、
いきものがかりのライブは良かったんですけどね

私にとっていきものがかりは「癒し」です

曲がいいのはもちろんですが、
いつもハッピーな気持ちになって帰れる「癒し」のライブなんです

今日もたっぷり癒されました〜


セットリストはこんな感じ

1,風が吹いている
2.NEW WORLD MUSIC
3.いつだって僕らは
4.歩いていこう
5.白いダイアリー
6.夏・コイ
7.帰りたくなったよ
8.コイスルオトメ
9.おやすみ
10.恋詩
11.ブルーバード
12.笑ってたいんだ
13.じょいふる
14.KISS KISS BANG BANG
15.KIRA★KIRA★TRAIN
16.ありがとう
ーーーー
17.地球
18.気まぐれロマンティック
19.会いにいくよ


明日はトレードマークの赤い頭巻きタオルをして行くよん

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2012/10/17(水) 23:14:28|
  2. いきものがかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAS始めました(笑)

今週末で初めてC#を使用した開発がひと段落しそうです

で、ホッと一息と思いきや・・・

来週からは、これまた未経験のSASによるプログラミングが私の作業みたい

(毎月のSAS講習会には参加してるけどね

ここに来て、プログラミングのスキルが上がる作業が続いてます

つい最近までは、この歳になってこんなにプログラミングをするとは思わんかったけど・・・

せっかくのスキルアップのチャンスなので、
頑張りますよ~
  1. 2012/10/16(火) 23:04:02|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小林可夢偉、来季シート喪失が決定的との報道

小林可夢偉(ザウバー)の来季シート喪失が決定的だと報じられている。

20121015-00000024-fliv-000-2-view.jpg

可夢偉とザウバーが結んでいる契約は今季限り。同チームはシーズン中に来季ドライバーを発表するとしているが、可夢偉は先日、スポンサー探しが難航しているために契約更新が難しい状況だと認めていた。

また、フェラーリを放出される可能性もあったフェリペ・マッサ(フェラーリ)の残留が数日以内に発表される見通しだと伝えられている。これにより、マッサの後任として有力候補に挙げられていたニコ・ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)がザウバーへ移籍することにきまった各メディアが報じた。
(TopNews)


それでなくても、
レギュレーションがコロコロ変わって面白くなくなってるF1なのに・・・

地上波では放送されていない上に、日本人ドライバーがいなくなるなんて

来年の日本GPは観に行かなくてもいいかなぁ〜

ミハエル・シューマッハも引退ですし・・・

大好きなフェラーリもイマイチですし・・・

私の気持ちがF1から遠ざかって行く〜

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/15(月) 22:36:43|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のソフトボール♪

今日はソフトボール三昧

午前中は小学校PTAチームとの対戦相手として、
ソフトボールの練習試合に参加しました

久しぶりに本格的なピッチャーと対戦が出来るので、
かなり前からワクワクしてましたよ

試合はかなり盛り上がり、
私もヒットを打てたので大満足

(こんなに真剣にバッターボックスに立ったのは久しぶりかも・・・)

そして、
やっぱり小学校PTAチームは強かった


午後からは中学校PTAOBチームで親睦ソフトボール大会に参加

さすがに本格的なピッチャーはいなくて、
やっぱり、親睦って感じ

でも、これはこれで楽しいんですけどね

それに、グラウンドがソフトボール専用球場である「くにじまスポーツ」

IMG_2433.jpg

テンションは上がりますよね〜


3チームの総当たり戦で我がチームが2勝0敗で優勝

私も4番ファーストで出場し、全打席出塁

(相手エラーも1つあったけどね

気楽にするソフトボールも楽しいよね


ほんと、ソフトボール三昧の幸せな1日でした

テーマ:★☆彡☆★ソフトボール★☆彡☆★ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/14(日) 00:46:37|
  2. ソフトボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の草野球♪

今日は草野球のリーグ戦に参加しました

それにしても、10月なのにめちゃめちゃ暑かった・・・

私は3番ファーストで出場

でも、チームは惨敗・・・

私も1つエラーをしてしまいました

私の成績は、3打数1安打

ボチボチな感じ・・・

でも、
だんだんタイミングがあってきた気がします

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/13(土) 18:20:29|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOΦWY Blu-ray COMPLETE(完全限定生産盤)

BOΦWYの30年アニバーサリーを祝し、これまでリリースされた6タイトルのDVDのブルーレイを6枚組でリリース!!また、このうち「GIGS at BUDOKAN BEAT EMOTION ROCK’N ROLL CIRCUS TOUR」には、過去未発表の、1986年12月10日の武道館の完全版映像・音源を追加収録!
2012年12月24日発売

boow_complete.jpg

DISC-1 - BOOWY VIDEO(46分)※オリジナル発売日 1986/07/02(VHS)
DISC-2 - “GIGS"CASE OF BOOWY COMPLETE(149分)※オリジナル発売日 1987/10/05(VHS)
DISC-3 - SINGLES OF BOOWY(45分)※オリジナル発売日 1991/12/24(VHS)
DISC-4 - “LAST GIGS" COMPLETE(103分)※オリジナル発売日 2001/10/27(DVD)
DISC-5 - 1224(100分)※オリジナル発売日 2001/12/24(DVD)
DISC-6 - “GIGS"at BUDOKAN BEAT EMOTION ROCK'N ROLL CIRCUS TOUR 1986.11.11~1987.02.24
(50分+新規映像92分)※オリジナル発売日(既発表部分)2004/02/24(DVD)


思わず、Amazonで予約してしまった・・・

「GIGS at BUDOKAN BEAT EMOTION ROCK’N ROLL CIRCUS TOUR」の完全映像は魅力的

クリアになった映像と音楽を思いっきり楽しみたいと思いまーす

クリスマスが楽しみだ

テーマ:BOOWY - ジャンル:音楽

  1. 2012/10/12(金) 23:59:17|
  2. BOΦWY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KYOSUKE HIMURO WARRIORS [Single, Maxi]

「WARRIORS」(ウォーリアーズ)は2012年4月より 学校法人・専門学校HALのTV CMタイアップ曲としてOAされ、多くのファンから一早いリリースが渇望されていたロックチューン!
カップリングには氷室のニュー・ユニットGOSPELS OF JUDAS(ゴスペルズ オブ ジュダ)の新曲「Play Within A Play」が収録される。

518zA02WnNL.jpg

このGOSPELS OF JUDASとは、氷室と親交の深いクリエイター達が集まり、クリエイティヴィティだけを元に、自由に遊びから生まれた音楽をデジタルツールを使ってリスナーに届けたいと考え氷室が作った【DiGiTRONiX】プロジェクトの一つであり、氷室のレコーディングにギタリスト&アレンジャーとして参加しているL.A.在住の日本人ギタリストYUKIHIDE TAKIYAMAとのユニット。


「WARRIORS」は氷室京介らしいロックチューンなナンバー

サビは学校法人・専門学校HALのTVCMで流れておりますが、
スピード感あるビートに痺れます

カップリングの「Play Within A Play」は・・・
今までのヒムロックの曲とは一線を画すとても不思議な曲でした

(ヒムロック特有の力強さが全くない・・・

賛否が完全に分かれる曲じゃないかな




テーマ:BOOWY - ジャンル:音楽

  1. 2012/10/11(木) 06:16:13|
  2. BOΦWY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

金本選手 夢をありがとう!

今日は阪神タイガースリーグ戦最終試合であり、金本選手の引退試合でした

P1070915.jpg

私は有給休暇を取って、娘と二人で観に行きましたよ

試合はタイガースがDeNAに快勝

能見投手は2三振を奪って通算172奪三振となり「セ奪三振王」確定


まぁそれよりも、金本選手の1つ1つのプレーに対して
あたたかく見守る阪神ファンが印象的でした


試合の後は、金本選手の引退セレモニー

P1070999.jpg

娘が初めて好きになった選手が金本選手だったので、
娘と一緒に金本選手の引退試合や引退セレモニーが観れて本当に良かった

いろいろな人にわがまま言って、とても良い席を用意していただき、
感謝感謝です


金本選手 夢をありがとう

P1080051.jpg

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/10(水) 00:25:56|
  2. 阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

価格破壊???

今日は金本選手の引退試合や所用を済ますために有給休暇をいただきました

所用の1つである自転車修理のため、家の近くの自転車屋さんに向かうと・・・

IMG_2374.jpg

500mlのペプシが60円

(半額以下ですやん

まだまだデフレ脱却には程遠い気がします・・・

(まぁ、ジュースが安い事は嬉しいけどね


自転車も直ったし、一休みして、
金本選手の引退試合に娘と出陣しまーす

  1. 2012/10/09(火) 11:58:39|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012 F1日本グランプリ <番外編>

10月6日(土)〜10月7日(日)は、
鈴鹿サーキットへ2012 F1日本グランプリを観に行ってました

IMG_2371.jpg

今回は番外編という事で、レース以外の事を書きますね

1日目の予選走行終了後、サーキット内をぶらぶらした後、
松阪まで足を伸ばしてお風呂と夕食

まずはお風呂ということで「松阪温泉 熊野の郷」へ

IMG_2332.jpg

サーキット内を歩き回って疲れ果てた体に沁みたよ〜

ちょっとぬる目のお湯が私好み 気持ちよかったーーー

入浴料金は650円で、それほど高くなかったよ


夕食は松阪まで来たので松阪牛をということで・・・

一升びん』で焼肉

IMG_2335.jpg IMG_2342.jpg

手頃な値段なのに、とても美味しいお肉をいただく事が出来ました

タレがちょっと変わった「味噌ダレ」で
これまた美味しいーーー

さすが人気店だけあっておススメです


で、イオンでお酒などを買って帰り、やっぱり酒盛り

IMG_2343.jpg

やっぱり飲み過ぎてしまったよ・・・


部屋は鈴鹿サーキット近くでお店をしている人に駐車場と事務所をお借りしたのですが・・・

サーキットまでの送迎までしていただき、とーっても快適でした


今回は友人にチケットや駐車場など用意してもらい、
それでもって運転までしてもらっちゃって・・・

感謝感謝の2日間でした

  1. 2012/10/08(月) 16:11:31|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012 F1日本グランプリ <決勝>

今日はF1日本グランプリ決勝だーーー

IMG_2352.jpg

6年ぶりに来たF1日本グランプリ

6年前もミハエル・シューマッハ鈴鹿ラストランだったような・・・


で、今回私が注目しているドライバーは・・・

フェラーリ大好きな私なので、F・アロンソはもちろんですが・・・

やっぱり、日本人ドライバー小林可夢偉です

(今回の日本GPはもしかしたら表彰台を狙えるかもやもんね


で、決勝は・・・

F・アロンソは不運な結果でしたが、
小林可夢偉が大大大活躍


可夢偉、F1初表彰台だーーー

20121007-00000024-rcg-000-4-view.jpg

めちゃめちゃ感動したよーーー

ほんと、来て良かった・・・

(来年も行くぞーーー)

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/07(日) 23:58:31|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012 F1日本グランプリ <フリー走行&予選>

責任者会議のために、土曜日から観戦となった『F1日本グランプリ』

IMG_2328.jpg

フリー走行でのF1のエンジン音だけでも鳥肌が

チケットは決して安くはありませんでしたが・・・

やっぱり、来て良かったーーー


予選では小林可夢偉が決勝を3番グリッド獲得

P1070753.jpg

ミハエル・シューマッハは引退表明したので、明日は鈴鹿ラストラン

P1070722.jpg

楽しみです

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/06(土) 23:42:05|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOOWY Blu-ray COMPLETE 【完全限定生産】

毎年、12月24日には何かサプライズがあるBOΦWY関連なのですが・・・

今年は30周年ということでいろいろリリースされます

その中でも目玉商品は、『BOØWY Blu-ray COMPLETE』でしょう

054.jpg

「GIGS at BUDOKAN BEAT EMOTION ROCK’N ROLL CIRCUS TOUR」には、過去未発表の、1986年12月10日の武道館の完全版映像・音源が追加収録されるみたい・・・


28,000円は非常にキツいけど・・・

やっぱり買っちゃうんやろうね〜

テーマ:BOOWY - ジャンル:音楽

  1. 2012/10/05(金) 23:28:27|
  2. BOΦWY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CROってもしかして波来てる?

ネットサーフィンしてたら、こんなサイトを見つけちゃいました

CRO転職ナビ
URL:http://cro-job.com/?waad=m1gUSpQn&gclid=CIHh-rrN57ICFQdgpQodcQoAJw


今、私が携わらせていただいている仕事がCROなのですが・・・

結構、波が来てるんじゃないの

(失礼ながら、隙間産業的な仕事かと思ってた・・・

覚える事はまだまだいっぱいありますが、
しっかり学んで、今後の仕事に生かしたいと思います


<参考>
日本CRO協会(http://www.jcroa.gr.jp/

  1. 2012/10/04(木) 23:42:10|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐF1日本グランプリ♪

今週の土曜日からF1観戦に行ってきまーす

で、その前に・・・
韓国料理屋さんで打合せという名の飲み会をしました

IMG_2268.jpg


ここまで、
チケットの購入や駐車場探しなど、いろいろ問題もありましたが・・・

いよいよです

みんなは金曜日から行くのに、
私は責任者会議出席の為、1日遅れで合流予定

ホントは私も金曜日から行きたいよー

  1. 2012/10/03(水) 23:17:48|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この愛のために撃て

誘拐された妊娠中の妻を救うため、犯人からの要求に従ううちに警察からも追われ、孤立無援の状態で奔走する男の姿をスリリングに描く。

この愛のために撃て

製作 :2010年 フランス
上映時間 :85分
監督 :フレッド・カヴァイエ
製作総指揮:ダヴィ・ジョルダーノ
原作 :-
脚本 :フレッド・カヴァイエ 、ギョーム・ルマン
音楽 :クラウス・バデルト
出演 :ジル・ルルーシュ 、エレナ・アナヤ 、ロシュディ・ゼム 、ジェラール・ランヴァン 、ミレーユ・ペリエ 、クレール・ペロ 、ムーサ・マースクリ 、ピエール・ブノワ 、ヴァレリー・ダッシュウッド

ストーリーは、
看護助手のサミュエル(ジル・ルルーシュ)はある日出産間近の妻を何者かに誘拐され、彼が勤める病院から警察の監視下にある男を連れ出すよう要求される。その男とはある重要事件の容疑者サルテ(ロシュディ・ゼム)で、訳も分からぬまま犯人の要求に従うサミュエルは、やがて警察からも追われる身に。孤立無援の状況下、妻を救うため彼は必死の思いで奔走する・・・


文句なしで面白かった

二転三転する展開をコンパクトにまとめられており、
そしてなによりテンポが良い

アクションもたっぷり

まぁ、少しだけ都合良く出来たストーリーな気もしましたが・・・


最近、フランス映画は当たりの作品が多いね

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2012/10/02(火) 23:23:59|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ