タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

トム・クルーズがすご腕スパイ、イーサン・ハントを演じる人気アクション・シリーズの第4弾。爆破事件への関与を疑われ、スパイ組織IMFを追われたイーサンたちが、容疑を晴らすべく黒幕との危険な駆け引きを繰り広げる。

mi4.jpg

製作 :2011年 アメリカ
上映時間 :132分
監督 :ブラッド・バード
製作総指揮:ジェフリー・チャーノフ 、デヴィッド・エリソン 、ポール・シュウェイク 、デイナ・ゴールドバーグ
原作 :ブルース・ゲラー
脚本 :クリストファー・バートリニー
音楽 :マイケル・ジアッキノ
出演 :トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン、ミカエル・ニクヴィスト、ウラジミール・マシコフ、ジョシュ・ホロウェイ、アニル・カプール、レア・セドゥー、ミラジ・グルビッチ、サムリ・エーデルマン、トム・ウィルキンソン、ヴィング・レイムス、ミシェル・モナハン

ストーリーは、
ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)。アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避けるべく、ゴースト・プロトコルを発令。イーサンと仲間は組織から登録を消されるも、新たなミッションを言い渡される。真犯人への接近を図るイーサンは、世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファの高層階へ外部からの侵入にチャレンジするが・・・


シリーズの中で一番面白かったかも

アクション満載で見所たっぷりです

この映画こそ、ザ・エンターテイメントって感じ

最初から最後まで誰もが楽しめる映画です

これは臨場感ある映画館で観ないとね


テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

  1. 2011/12/31(土) 16:25:26|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虎仲間を偲ぶ会

今日は虎仲間であり、誕生日が一緒という事でとてもよくしてくださった人の
偲ぶ会に出席しました。

とても明るく、独特の雰囲気を持った方で、
嫌いな人はいないんじゃないかな・・・

偲ぶ会は故人のためにも、
じみじみしたものではなく、とても楽しいものでしたが・・・

これから、甲子園や安芸、遠征に行ってもいないとおもうと
やっぱりとても寂しい・・・

まだまだこういう事が慣れないのですが、
年齢的にも、少しづつ慣れていくのかな・・・


画像は、今年一緒に行った安芸キャンプバスツアーのものです

スキャン 21

  1. 2011/12/29(木) 23:47:47|
  2. 阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホテルで忘年会♪

今年の会社の忘年会は新たな試みでホテルグランビア大阪で行われました

表彰があったり、ビンゴがあったりで、とても楽しい忘年会でしたよ

忘年会の後の2次会も楽しかったし・・・

今年は会社行事がとても充実した1年でした

来年も会社の仲間といろいろ楽しみたい

まずはスケートとスノーボードかな

  1. 2011/12/28(水) 23:23:23|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりここはダメダメ・・・

今日は夜練仲間との忘年会だったのですが・・・

結合テストのため現地に行ったのが運の尽き・・・

現地に行ったら何の準備もされておらず、
結局テストに入れたのが定時後に・・・

(いつものことですが、段取り悪すぎ

現場はピリピリ感が漂いまくりやし・・・

そして、忘年会には行くことは出来ず、
最後の最後でこの1年1番最悪な日になってしまいました

3月いっぱいでここの仕事は終了の予定なので、
あと3ヶ月を耐えるしかないですね

  1. 2011/12/27(火) 23:21:03|
  2. 30代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会(ライジング山北の会)♪

今日は、以前勤めていた会社の元同僚や部下たちとの忘年会(別名:ライジング山北の会)でした

久々に会うメンバーがほとんどなので、
話も新鮮で楽しい~ 

冗談が半分以上にしても、自分の名前が冠となる飲み会は気分がいいものです

今の会社ではそれほどの繋がりも作れてないし、今後も作れないでしょう・・・

なので、新しい環境に行きたいし、
新しい環境で心新たに頑張りたい、と改めて思いました

それが、SASを身に付けてからか、その後からかはわかりませんが・・・

(その前かもしれないし・・・)

でも、誰にも負けたくないので、
来年はマジで頑張らないと行けない年と捉えて、気合い入れて頑張ります

(そこで、○○○○山北の会を催してくれるとうれしいなぁ~

明日は、春からの現場の面接
年明けは、次にお世話になるかもしれない会社の最終面接

来年は、いろいろと動きのある1年かもしれませんね

  1. 2011/12/26(月) 23:25:02|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のソフトボール♪

今日はソフトボールの練習でした

がしかし・・・

前日のヒムロックのライブで全身が筋肉痛

それに加えて、風邪で頭痛がひどく、
本来のパフォーマンスの1/10くらいしか出せなかった・・・

今年最後の練習がこんな形で終わり残念なので、
打撃復活のため、年末はバッセンでしっかり打ち込もうと思います

フリバンではいい当たりは出なかったけど、いいタイミングで振れたので、
あとはしっかりボールを見て打ち損じをなくすことかな

頑張ります

テーマ:ソフトボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/25(日) 23:08:01|
  2. ソフトボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KYOSUKE HIMURO SPECIAL GIGS

今日は大阪城ホールで行われた『KYOSUKE HIMURO SPECIAL GIGS THE BORDERLESS FROM BOOWY TO HIMURO』に行ってきました

IMG_0247.jpg

ヒムロックな代表的な曲を中心としたこのライブ

BOΦWYの曲もたっぷりしてくれたし、
盛り上がらないはずがありません

ヒムロックの集大成とも思える
とても中身の濃いライブでしたよ


<セットリスト>
01. BITCH AS WITCH
02. DRIVE
03. BANG THE BEAT
04. PARACHUTE
05. RUNAWAY TRAIN
06. BLUE VACATION
07. ハイウェイに乗る前に
08. BABY ACTION
09. ONLY YOU
10. SUMMER GAME
11. WILD ROMANCE
12. LOVE SHAKER
13. Sarracenia
14. IF YOU WANT
15. JEALOUSYを眠らせて
16. ROXY
17. KISS ME
18. LOVE&GAME
19. PLASTIC BOMB
20. WILD AT NIGHT
21. ANGEL

~ENCORE~
22. VIRGIN BEAT
23. NO, NEW YORK
24. Dreamin'

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/12/24(土) 23:31:40|
  2. BOΦWY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会♪

今日は、今年一発目の忘年会でした

まぁ、これから年末まで連チャンなのですが・・・

仕事の愚痴を言いつつ・・・

とても楽しい宴でした

ちょっと会費が高いかなと思ってたけど・・・

料理は多いし、何より飲み放題の生ビールがエビスビール

なかなかイケてるお店でしたよ

<お店>
さくらさくら http://r.gnavi.co.jp/k682898/


  1. 2011/12/22(木) 23:18:09|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リピーターズ

脱出不可能な時間の迷路に閉じ込められる若者たちの姿を描いたSFスリラー。

n_1060reard069rpl.jpg

製作 :2010年 カナダ
上映時間 :85分
監督 :カール・ベッサイ
製作総指揮:メラニー・デ・クラーク 、アンドリュー・ハーウィッツ
原作 :-
脚本 :アーン・オルセン
音楽 :ジェフ・ダナ
出演 :ダスティン・ミリガン、アマンダ・クルー、リチャード・デ・クラーク、アレクシア・ファスト、ガブリエル・ローズ、ロスガー・マシューズ、ベンジャミン・ラトナー、マイケル・アダムスウェイト

ストーリーは、
薬物リハビリ施設に入所している3人の若者たち。施設から1日の退院を許され、家族の元に戻る。3人とも家庭での問題を抱え、それぞれが和解が課題なのだ。各自戻るべき場所へ向かうのだが、3人が翌朝目覚めたら、なんと前日と同じ日だった。最初は同じ毎日をいたずらに過ごす3人。しかし悲惨な出来事や状況までもが繰り返されるということを理解した瞬間、この時間迷路に翻弄され、暴走し始めるのだった・・・


ループものです

完全にB級映画 めっちゃ低予算で作られたことが容易に想像できます・・・

で、面白いか面白くないというと・・・

普通です

可もなく不可もなく・・・

特筆すべき点が全くない映画でした・・・

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

  1. 2011/12/21(水) 23:58:33|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅白歌合戦 曲目発表♪

うちの大晦日は家族で紅白歌合戦を観ます

で、歌手の方々がどんな曲を歌うのか楽しみにしてたのですが・・・

はっきり言って、イマイチです

なぜ、西田敏行は『もしもピアノが弾けたなら』を歌わんの

なぜ、松田聖子が『上を向いて歩こう』を歌うの

長渕剛の『ひとり』ってなに

いつも以上に、パッとしないです・・・

(でも、観るんやけどね


出場歌手と曲目:http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

  1. 2011/12/20(火) 23:10:14|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面接

今日は春からお世話になるかもしれない会社に顔見せ(面接)していただきに
三宮まで行ってきました

とてもきれいな建物で、させていただく仕事も
今まで経験したことがなく、やりがいはあるのですが・・・

三宮はちょっと遠いよ・・・


今週にもう1件面接があり、来週にも1件・・・

仕事を変わるのはまだまだなのに、
なぜか面接ラッシュです

さて、仕事が変わるのか、会社が変わるのか・・・

面接は大変ですが、いい仕事にめぐりあえるよう頑張らないと

  1. 2011/12/19(月) 23:54:04|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のソフトボール♪

今日は中学校現Pと練習試合でした

私自身の成績はイマイチでしたが・・・

チームは2連勝

OB無敵時代の始まりです

まぁ、それは置いといて・・・

楽しいソフトボールが出来ました

最近、練習をさぼり気味ですが・・・

バッセンにも行って、打撃にも力を入れたいと思います

また、だんだんソフトボールが楽しくなってきた~

  1. 2011/12/18(日) 23:46:01|
  2. ソフトボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! ~横浜スタジアム~

「いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! ~横浜スタジアム~」のBlu-rayを購入

4988010027094.jpg

やっと、観ることができました

このライブは現地に行くことは出来ず、
「いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! ~ライブ・ビューイング in シアター~」を
娘と映画館で観ました

やっぱり行きたかったなぁ~って、このBlu-rayを観てますます思います

それくらいめちゃめちゃ楽しそうなライブでしたよ

来年はいきものがかりのライブを4回観に行く予定

こちらも楽しみです

  1. 2011/12/17(土) 23:24:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東日本大震災復興支援チャリティライブ KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME

6月に東京ドームで行われた全編BOΦWY楽曲で行われたライブのDVD
やっと、発売されました

himuro_boowy.jpg

私は2日とも参加しましたが・・・

改めて映像で観ると、あの時の盛り上がり方の凄さ(異様さ?)にびっくりです

12月のツアーでもBOΦWYの曲をすると思うけど、
このライブを超えることは無いと思うね

このライブを超えるライブは・・・

BOΦWY復活しかないんです

まぁ、それは無いと思うので・・・
このDVDを毎日観てしまいそうです

  1. 2011/12/16(金) 07:35:20|
  2. BOΦWY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iMac購入♪

うちの愛機iMacが壊れて約半年・・・

ストレスが溜まるWindows7を使ってましたが、
やっと、新しいiMacを購入することが出来ました

でも、まだ箱から出してもしてませんが・・・

この週末はiMacのセットアップかな

楽しみです

  1. 2011/12/15(木) 21:52:49|
  2. mac
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

哀しい気持ち・・・

今日はいろいろな意味で複雑な気持ちの1日でした・・・

いい話は、
この間、東京ドームで行われたCOMPLEXのライブの後に知り合った四国に住んでいるBOΦWY仲間が
24日のヒムロックのライブに来るので、ライブの後に騒ごうよ、ていう話が来たこと・・・

(もちろん、大阪の大親友も一緒です

悪い話は、
甲子園やその他で仲良くしてくださった方が亡くなった事・・・

こういう時は1人でいるのが本当に辛いのですが・・・

いつも仲間がいる居酒屋があることに、今日ほど感謝したことはありません。

こういうことに慣れていないので、
多分、今日は眠れない夜を過ごすことでしょう・・・

でも、さっきまで熱くソフトボールの話が出来て、
自分がどれだけ幸せなのかを実感出来ました

29日は仲間同士で、故人を偲ぶ会をします。

娘と一緒に故人の話で盛り上がりたいと思います。

  1. 2011/12/14(水) 01:53:15|
  2. 阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化の泉 シネマアベニュー

妻の母から借りた 『文化の泉 シネマアベニュー』を読みました

シネマアベニュー

歯磨剤でおなじみのサンスターから非売品として出されているらしいのですが・・・

1000円くらい取ってもよいほど、充実した内容でした

いろいろな名作といわれる映画の説明や、上映当時の時代背景、ちょっとしたエピソードなどが書かれていて、
一度読み出したら止まらない・・・

一気に読んじゃいました

こんなにすばらしい本をただで配ってるサンスターは太っ腹です

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

  1. 2011/12/13(火) 23:57:44|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフトボール忘年会♪

昨日はソフトボールの試合の後、忘年会がありました

この前の飲みの席でお願いしていた日本酒をチームメイトが持ってきてくださったので
テンション上がりまくり

002.jpg

宮城のとっても美味しいお酒でした

(とっても飲みやすくて美味しいーーー)

忘年会の後の2次会は、恒例のカラオケ大会

弾け過ぎなくらいに盛り上がりました

カラオケの後にどこかへ行く余力も無いほど、完全燃焼でしたよ

  1. 2011/12/12(月) 18:41:06|
  2. ソフトボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第17回 神戸ルミナリエ

PERSONZのライブの後、 神戸ルミナリエに行ってきました

030.jpg

15年ぶりに来ましたが・・・

思ってた以上に綺麗でした

(こんなに綺麗かったっけ・・・)

終わり際に行ったせいか、人もそれほど多くなく、
ゆっくり観ることが出来ましたよ

終り際だったので、イルミネーションが消える瞬間も見れました

042.jpg

044.jpg


偶然ですが、皆既月食も観ることが出来たし、
会社の同僚と(念願の?)天満での飲みも出来たし、
とっても楽しい1日でした

  1. 2011/12/11(日) 23:31:34|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PERSONZ MANIAC TOUR IN KOBE

PERSONZのMANIAC TOUR に行ってきました

013.jpg

今回はマニアックツアーということで、普段はあまりしない曲ばっかり

それも私がよく聴いてた1枚目~6枚目のアルバムからの選曲だったので、
すべての曲がめちゃめちゃ懐かしかった・・・

もちろんライブは大盛り上がり

入場者数がめちゃめちゃ多く、
なんと神戸WYNTWE LANDの最高記録だったそうです

(だったら、もっと大きなキャパなところでやってほしかったな)

2月には大阪でライブがあるらしいので、また行きたいな

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/12/10(土) 23:14:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョギング♪

最近、年明けのハーフマラソン出場のため、ジョギングを始めたのですが・・・

足を痛めたり、飲み会があったり、雨が降ったりで、
なかなか練習できません・・・

このままではまずいので、
今日から少しづつでもいいので走ろうと思います

そして、ダイエット
着々と痩せてる(はずです

2月のハーフマラソンまでに70キロ台

がんばります

  1. 2011/12/09(金) 23:11:35|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マネーボール

アメリカのプロ野球、メジャーリーグの貧乏球団を独自の理論で常勝球団に育て上げた実在の男の半生を、ブラッド・ピットが演じる感動的なヒューマンドラマ。

マネーボール

製作 :2011年 アメリカ
上映時間 :133分
監督 :ベネット・ミラー
製作総指揮:スコット・ルーディン 、アンドリュー・カーシュ 、シドニー・キンメル 、マーク・バクシ
原作 :マイケル・ルイス
脚本 :スティーヴン・ザイリアン 、アーロン・ソーキン
音楽 :マイケル・ダナ
出演 :ブラッド・ピット、ジョナ・ヒル、フィリップ・シーモア・ホフマン、ロビン・ライト、クリス・プラット、ケリス・ドーシー、スティーヴン・ビショップ、ニック・ポラッツォ、ケイシー・ボンド、ロイス・クレイトン、タカヨ・フィッシャー

ストーリーは、
元プロ野球選手で短気な性格のビリー・ビーン(ブラッド・ピット)は、アスレチックスのゼネラルマネージャーに就任する。チームはワールド・チャンピオンになるには程遠い状態で、優秀な選手は雇えない貧乏球団だった。あるとき、ピーター・ブランド(ジョナ・ヒル)というデータ分析にたけた人物との出会いをきっかけに、「マネーボール理論」を作り上げる。しかし、「マネーボール理論」に対し選手や監督からは反発を受けてしまい・・・


キャスティング以外は、何もかもが中途半端な感じがします・・・

映画のタイトルにもなっている 『マネーボール理論』 があまり深く掘り下げられていないし、
家族愛も描かれてはいますが、いかんせん中途半端・・・

メジャーリーグ好きな人にとっては、選手の実名が出たりするので、
楽しめると思いますが、それ以外の人には微妙かな

私も、ちょっと期待しすぎたかも・・・

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

  1. 2011/12/08(木) 23:04:53|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エアロスミス 2011/12/06 京セラドーム大阪

行ってきました エアロスミスのライブ

010.jpg

海外アーティストのライブは久しぶりです

(何年か前のクラプトン以来

で、ライブの内容は・・・

1曲目の『Draw The Line』からテンション上がりまくりーーー

2曲目が 『Love In An Elevator』 って・・・

盛り上がらないわけ無いでしょ

そんなこんなで、2時間ちょいのライブがあっという間でした

(古めの曲が多くて良かった  )


セットリストです

01. Draw The Line
02. Love In An Elevator
03. Toys In The Attic
04. Jaded
05. Janie's Got A Gun
06. Falling In Love (Is Hard On The Knees)
07. Livin' On The Edge
08. Drum Solo
09. Rats In The Cellar
10. Movin' Out
11. Walkin' The Dog
12. What It Takes
13. Last Child
14. Stop Messin' Around
15. Boogie Man
16. Combination
17. No More No More
18. I Don't Want To Miss A Thing
19. Cryin'
20. Sweet Emotion
---encore---
21. You See Me Crying/Home Tonight/Dream On
22. Train Kept A Rollin'
23. Come Together
24. Walk This Way

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/12/07(水) 22:50:56|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビルクエスト

『60セカンズ』のドミニク・セナ監督と主演俳優ニコラス・ケイジが再タッグを組んだアクション・アドベンチャー。伝染病がまん延する14世紀を舞台に、勇者たちの冒険と戦いの日々が展開する。

デビルクエスト

製作 :2011年 アメリカ
上映時間 :95分
監督 :ドミニク・セナ
製作総指揮:ライアン・カヴァナー 、アラン・G・グレイザー 、スティーヴ・アレクサンダー 、トム・カーノウスキー 、タッカー・トゥーリー
原作 :-
脚本 :ブラギ・シャット
音楽 :アトリ・オーヴァーソン
出演 :ニコラス・ケイジ、ロン・パールマン、スティーヴン・キャンベル・ムーア、クレア・フォイ、スティーヴン・グレアム、ウルリク・トムセン、ロバート・シーハン、クリストファー・リー

ストーリーは、
十字軍の騎士ベイメン(ニコラス・ケイジ)とフェルソン(ロン・パールマン)は、キリストの名のもとに激しい戦闘の日々を送っていた。そんなあるとき、遠征と殺りくの日々に疑問を抱いたベイメンは、フェルソンと共に旅に出る。しかし、立ち寄った町で捕らえられた彼らは、枢機卿からある特命を受け、修道院を目指すことに・・・


この映画で驚くことは・・・
邦題ですでにネタばれしちゃってるところかな

B級感満載で、最後に出てくる悪魔がしょぼすぎ・・・

ニコラス・ケイジが出る映画はハズレなしっていう定説は
すでに都市伝説化しちゃってます

でも、そこそこは楽しめると思いますけどね

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

  1. 2011/12/06(火) 07:24:41|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフトボール♪

ひさしぶりに今週と来週はソフトボールの試合が続きます

試合に飢えてる私にとっては、ありがたい話です

特に今週は2試合あり、出来たら両方の試合に出たいなぁ~

(でも、若いチームになりつつあるから無理かな・・・)


どちらにしても、しっかり結果を出したいと思います

なので、
土曜日は勉強会があるけど、その前に少しでもいいから朝練に顔を出そおっと

(試合前日は忘年会ですが、あまり呑まないようにしないとね

テーマ:ソフトボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/05(月) 22:57:21|
  2. ソフトボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lunch Box Live Party

昨日は友人のバンド 『Lunch Box』 のライブ(パーティー?)に行ってきました

2011-12-3-liveparty.jpg

とは言っても、お客としてじゃなくて手伝いですが・・・


まずは、会場の準備

009.jpg

設営は自分たちで行うのですが、照明などをプロにしてもらうなど、
めちゃめちゃ本格的でびっくり


ライブが始まると、私はビールなどの販売

014.jpg

でも、焼酎飲んで、ライブを観ながら売ってたので、
とても楽しくできました


ライブの後の打ち上げも最高

またまた呑み過ぎてしまいました・・・


朝から1日作業でしたが、とても楽しい時間をすごす事ができましたよ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/12/04(日) 10:59:24|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復讐捜査線

メル・ギブソンが、『サイン』以来およそ9年ぶりに主演を果たしたアクション・サスペンス。娘を殺された父親が、強大な組織に果敢に挑む執念を映し出す。

復讐捜査線

製作 :2010年 イギリス/アメリカ
上映時間 :116分
監督 :マーティン・キャンベル
製作総指揮:ダン・リズナー 、デヴィッド・M・トンプソン 、スザンヌ・ウォーレン 、ゲイル・ライオン 、E・ベネット・ウォルシュ
原作 :-
脚本 :ウィリアム・モナハン 、アンドリュー・ボーヴェル
音楽 :ハワード・ショア
出演 :メル・ギブソン、レイ・ウィンストン、ダニー・ヒューストン、ボヤナ・ノヴァコヴィッチ、ショーン・ロバーツ、デヴィッド・アーロン・ベイカー、ジェイ・O・サンダース、デニス・オヘア、ダミアン・ヤング、カテリーナ・スコーソン、フランク・グリロ、ウェイン・デュヴァル、ベンガ・アキナベ、トム・ケンプ

ストーリーは、
ある日、ボストン警察殺人課に勤務するトーマス(メル・ギブソン)の自宅の玄関先で、彼の娘が射殺されるという悲劇が起きる。腕利きの刑事である彼は自ら捜査に乗り出し、やがて娘が勤めていた軍事企業に絡む巨大な陰謀にたどり着く。自分の目の前で最愛の娘の命を奪われたトーマスは、度重なる捜査妨害や命の危険も顧みず突き進み・・・


ちょっと微妙・・・

メル・ギブソン復帰のために、いっぱいお金を使って作ったB級映画って感じ

最初の展開は良かったのですが、中だるみ感は否めません

ラストの展開も、ちょっと強引過ぎ・・・

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

  1. 2011/12/03(土) 16:37:06|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット♪

夏くらいから体重を落とし始め、最近は痩せるどころかプチリバウンドしつつある私ですが・・・

本格的にダイエットしようと思います

で、まずは体重計を購入しました

021.jpg


夏のピーク時は、おそらく100キロ近くあった体重ですが・・・

今日計ってみたら・・・

023.jpg

85.5キロでした

ここからはやっぱり走らんと痩せれませんね・・・
  1. 2011/12/02(金) 12:56:30|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新球団「横浜DeNA」誕生へ!参入が決定

プロ野球のオーナー会議は1日、東京都内のホテルで開かれ、横浜球団の買収を決めた交流サイト運営大手、ディー・エヌ・エー(DeNA)の球界参入を承認した。新球団「横浜DeNAベイスターズ」が誕生する。

bse1112011736005-p2.jpg

 DeNAはTBSホールディングス(HD)から95億円での球団買収で正式合意し、11月4日に日本野球機構(NPB)に加盟を申請した。球団譲渡は2004年オフにソフトバンクが福岡ダイエーホークスを買収して以来となる。02年から横浜球団を保有したTBSHDは、球団運営から撤退する。(共同)


いよいよモバゲーベイスターズの誕生ですね

主力選手の流出を食い止めて、
優勝争いに食い込めるだけのチームになって欲しいです

(セ・リーグを盛り上げて欲しいぞぉ~)

でも、最後に優勝するのはタイガースであって欲しいぞ

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/01(木) 20:30:53|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ