タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

今夜もボウリング♪

今夜も投げてきましたよ~
めちゃめちゃ早いレーンに最後まで苦労しましたが・・・

成績は・・・
1ゲーム目:168(早いレーンに驚き、とまどいました・・・)
2ゲーム目:139(4回もスプリットに・・・ 完全にやる気を削がれました)
3ゲーム目:171(最後まで早いレーンに対応出来ず・・・無念です)

アベレージ:159


レーンが早くてカーブが全然曲がらない・・・
でも、こういうレーンでも対応出来るようにしないとね
(新しいボールを買って・・・

ストレスがたまるゲームでした・・・

 

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/01(日) 02:45:17|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボウリング再開♪

本格的にボウリングを再開しようと思って、
昨夜、投げてきました~

先週にお遊びながら投げたんで、
今回、指以外は違和感なく投げれましたよん


成績は・・・
1ゲーム目:169(スペアがあまり取れなかった・・・)
2ゲーム目:167(ストライクがあまり取れなかった・・・)
3ゲーム目:200(なんちゃって200ですね。まだまだです・・・)

アベレージ:178


今回はまぐれストライクがめちゃめちゃ多くて、
点が伸びたって感じです。


これからは、
月に3~4回は投げに行きたいな~

がんばります
 
  1. 2008/05/11(日) 13:17:21|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボウリング場で・・・

昨日、ラウンドワンでボウリングをした時の事ですが・・・
フォロースルーの時に床に足裏が引っかかって、つんのめってしまった・・・
(床、ちゃんと拭いとけよ~)

夜中でしたが人も多く、レーンの整備をする時間も無かったのかもしれませんが、
これは非常に危ない
(次のフレームは、投げるのが怖くてガーターになってしまったよ・・・


ちなみに成績は・・・
1ゲーム目:165(このゲームは、ひさびさやったんでスペアボールだけで投げてみたよん)
2ゲーム目:191(このゲームでつんのめった・・・
3ゲーム目:170(前ゲームでの恐怖心が拭えないまま・・・)

それでも、マイボールのおかげでそこそこの結果が出ましたよん

nanodesu.jpg

私が使用しているボールは、「初代 ナノデス」です
ハマった時の威力は最高
(特に速いレーンに合ってますよん でもそろそろ新しいボールが・・・)

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/01(月) 00:07:21|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『第9回コロコロフリーク杯!』参加

大阪市東住吉区にある『くまたボウル』にて開催されました
『第9回コロコロフリーク杯!』に参加してきました。

実は先週の土曜日にニューボールの試し投げのために
十三の『大阪ヤングボウル』で練習をしましたが、超ダメダメ状態でした・・・
スコアは人に言えません・・・(恥ずかしいもん
なので、かなり心配だったんですが

1ゲーム目の前半は悪い予感的中かと思わせるくらいひどい内容でしたが、
中盤から徐々にレーンに慣れたせいか、好調モードに突入

結局は5ゲームを投げて
 1ゲーム目:128
 2ゲーム目:182
 3ゲーム目:178
 4ゲーム目:182
 5ゲーム目:176
 アベレージ:169.2
でした

スペア用のニューボールがまだまだ使いこなせていないので
精度を上げていきたいと思います。

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/02/26(日) 20:51:15|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スペアボール♪

買っちゃいましたよ、スペアボール

20060203153424.jpg

車中でそれも携帯で撮ったから、見にくい・・・

『High Sports スィープ』
 硬度 86~88度
 素材 ハードポリエステル
 重量 13~16ポンド
 価格 \12,600 (税込)

昨夜、徹夜で仕事をしながらホームページを見てたら、
すごく気になるボールがあって・・・・

だって、Yahoo!ショッピングで
本当に曲がらないボール登場!
なんて書いてあるんやもん・・・

徹夜明けで眠たい事も忘れて、買いに行ってしまいました・・・

早く投げてみたいよ~ 

けど
また、あさQに物欲王って書かれてしまう・・・

  1. 2006/02/03(金) 15:47:26|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ