タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

名古屋グルメ旅!? 2014(Part.2)

名古屋グルメ旅2日目でーす

とは言っても、2日目は観光(とちょこっと野球観戦)がメインです


まずは、名古屋大仏・桃厳寺です

IMG_0718.jpg

IMG_0729.jpg

最近、でっかいのん見るとめっちゃ萌えるわ〜


そんでもって、大須観音で必勝祈願

IMG_0738.jpg

以前に行った大須商店街にあるうなぎ屋さんに行こうと思ったのですが・・・

方向音痴なので場所を忘れてしまった


なので、超有名なひつまぶしのお店「あつた蓬莱軒 」へ

IMG_0753.jpg

IMG_0757.jpg

3600円以上の価値アリ めちゃめちゃ美味しかったわ〜


で、ちょこっとナゴヤドームに寄って・・・

IMG_0767.jpg

(めっちゃ眠たい試合やったわ


帰りにはマックでマートンに会いましたよ

IMG_0775.jpg


帰りの電車では「風来坊」の手羽先で1人残念会

IMG_0780.jpg


なんやかんやで楽しい名古屋旅行でした


テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

  1. 2014/09/10(水) 00:04:44|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋グルメ旅!? 2014(Part.1)

1年ぶりに名古屋に行ってきましたー

IMG_0653.jpg


まずは、山本屋本店で味噌煮込みうどん

IMG_0648.jpg

超アルデンテの麺と濃厚スープがめっちゃ美味しいー


ちょっと寄り道して、ナゴヤドームへ

IMG_0651.jpg

IMG_0657.jpg

IMG_0669.jpg

IMG_0676.jpg

こんな感じですが、実は負けちゃったんよね〜


で、大阪から来たのになぜか『なにわの串かつ しょうげん』で残念会

IMG_0679.jpg

虎仲間とジャイアンツの逆転勝ちの試合を観ながらの野球談議

(やっぱり野球をよく観て、愛している人たちと話すのは面白いね


〆はちょっと小洒落た洋食屋さん

IMG_0690.jpg

IMG_0685.jpg

IMG_0687.jpg

IMG_0689.jpg

特にハンバーグが美味しかった

名刺ももらったし来年も来るよー

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

  1. 2014/09/08(月) 20:34:40|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛媛へ墓参り

今日は愛媛へ母方の先祖が眠る墓に行ってきました

行きはしまなみ海道から四国へ

IMG_6832.jpg


4年ぶりにお墓参りに来れて、正直ホッとしました


お墓参りのあとは道後温泉でーす

IMG_6851.jpg

IMG_6860.jpg

いいお湯でしたー


夜は道後ビールでかんぱーい

IMG_6890.jpg


帰りはちょっとハプニングもあったけど・・・

IMG_6922.jpg

楽しかったよー
  1. 2013/12/07(土) 23:29:31|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ