タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

キヨエちゃん

いきものがかりのボーカル吉岡聖恵ちゃんのおもしろ映像があったので紹介しまーす



モノマネバトル





おもろい子や


テーマ:J-POP - ジャンル:音楽

  1. 2014/03/28(金) 17:23:25|
  2. いきものがかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私とドリカム-DREAMS COME TRUE 25th ANNIVERSARY BEST COVERS-

DREAMS COME TRUE デビュー25周年を記念した夢のカバーアルバム企画。
時代や世代を超えて多くのユーザーに愛されるドリカムの名曲を豪華13組アーティストがそれぞれの世界観を持って歌います。まさに奇跡のラインナップが実現する必聴アイテム

61YNi-6GDVL_SL500_AA300_.jpg

1.「うれしい!たのしい!大好き!」E-girls
2.「未来予想図Ⅱ」いきものがかり
3.「LOVE LOVE LOVE」miwa
4.「決戦は金曜日」HY
5.「す き」JUJU
6.「ROMANCE」大塚 愛
7.「大阪LOVER」SCANDAL
8.「笑顔の行方」水樹奈々
9.「WINTER SONG」Ms.OOJA
10.「やさしいキスをして」中島美嘉
11.「IT'S SO DELICIOUS」倖田來未
12.「サンキュ.」BENI
13.「何度でも」Flower


大好きないきものがかりも参加しているという事で買いましたが・・・

どの曲もそれぞれの個性が出てて良かった

(でも、本家を超える事は無かったけど・・・)

もちろん いきものがかりの「未来予想図Ⅱ」も良かったよ



テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

  1. 2014/03/27(木) 23:31:58|
  2. いきものがかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2013~I~(初回生産限定盤) [Blu-ray]

『いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2013~I~』のBlu-rayが発売されましたー

41GTRAaiHFL_SL500_AA300_.jpg

前作同様、フォトブックやイブ音源を収録したCDが付いてるのが嬉しいね


4回も行っちゃった大好きなツアーなので、何度も観ちゃいそう

20130903_013.jpg

(既に2回観てるし



【初回生産限定盤】(BD+CD)・フォトブック・いきものカード039 ・三方背BOX/デジパック仕様

ディスク:1
1. ~The Thema of “I” TOWN~
2. 1 2 3 ~恋がはじまる~
3. 気まぐれロマンティック
4. マイサンシャインストーリー
5. 風が吹いている
6. あしたのそら
7. ~Beyond the Rainbow~
8. なんで
9. 恋愛小説
10. 月とあたしと冷蔵庫
11. 東京
12. ~Riot of Monster~
13. MONSTAR
14. ぱぱぱ~や
15. うるわしきひと
16. キミがいる
17. 笑ってたいんだ
18. 笑顔
19. 笑顔 ~Lots of Smiles Version~
20. じょいふる
21. ありがとう
22. ぬくもり

ディスク:2(CD)
1. 1 2 3 ~恋がはじまる~
2. 気まぐれロマンティック
3. マイサンシャインストーリー
4. 風が吹いている
5. あしたのそら
6. なんで
7. 恋愛小説
8. 月とあたしと冷蔵庫
9. 東京
10. MONSTAR
11. ぱぱぱ~や
12. うるわしきひと
13. 笑顔
14. ぬくもり


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2014/03/26(水) 23:45:47|
  2. いきものがかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

価値観いろいろ♪

つい最近、「いきものがかり」って何がええのん

(そこらへんの路上でやってるのんと変わらへんし、歌も上手ないしー、みたいな・・・

って言われた


これが価値観の違いなのかな

(好きな曲、好きな趣味、特技とかって、人それぞれやもんね 別に怒ってないし、不快にも思ってないよー)


もしあの時に問いかけた人がこのブログを見てたらコレが私の回答です


私がいきものがかりを好きになったのは5年以上前・・・

アルバム「My song Your song」を聴いたのがきっかけかな


某電機メーカーの仕事をしていた頃、
終電で帰れたら早い方、いつもタクシーで帰ってた頃に「癒し」を求めて聴いてました

(それも上が納期遅れの言い訳をするための不必要な残業ばかりしてたんよ


元気な曲、元気をくれる曲、優しい曲・・・

あの頃の自分にバッチリハマってて、欲してた曲だったんだと思います


アルバム「My song Your song」に入ってた曲

(今よりも全然歌はヘタだったりする


気まぐれロマンティック


Happy Smile Again


帰りたくなったよ




今もまた癒しを欲していきものがかりばかり聴いてるのはここだけの話・・・


ちなみに最新アルバムの元気な曲、元気をくれる曲、優しい曲はコレ

123 ~恋がはじまる~


笑顔


ぬくもり



そして・・・(ここが大事
いきものがかりの曲を聴いたり、ライブに行ったあと、
自分がよく失くしてしまう「謙虚さ」を思い出させてくれる気がするんよね

この「謙虚さ」が自分にとって要するものか否かも価値観なんだと思います


あと半年弱 がんばろー

テーマ:J−POP - ジャンル:音楽

  1. 2014/01/18(土) 12:50:00|
  2. いきものがかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきものがかり 1st Music Video Blu-ray 「帰ってきたとってもええぞう」

いきものがかりMV集の第一弾「とってもええぞう」がBlu-rayで帰ってきました

帰ってきたとってもええぞう

「いきものがかりによる楽しい作品解説」が収録し直されているのが嬉しい

(同じ物をDVD版やBlu-ray版で小出しに出す人もおるけどね〜

そして、MVがちょっと懐かしい

(1stシングル「SAKURA」なんて、7年以上前やもんね


元気いっぱいなキヨエちゃんも見れますよ



収録内容
[MUSIC VIDEO]
SAKURA
HANABI
コイスルオトメ
流星ミラクル
うるわしきひと
夏空グラフィティ
青春ライン
茜色の約束
花は桜 君は美し
帰りたくなったよ
ブルーバード
プラネタリウム
気まぐれロマンティック
[SPOT]
上記収録曲、アルバム「桜咲く街物語」「ライフアルバム」「My Song Your Song」
[特典映像]
帰りたくなったよ-こんにつあー!! 2008 LIVE ver.-
帰りたくなったよ-アナザーテイク ver.-
帰りたくなったよ-比べたくなったよ ver.-
[その他]
いきものがかりによるオーディオコメンタリー(新録)
歌詞表示機能

テーマ:J-POP - ジャンル:音楽

  1. 2013/12/13(金) 23:59:23|
  2. いきものがかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ