タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

一応、目標達成?

ダイエット中のこの私、実はGW中に体重を70キロ台にする事を目標にしてたんです

で、結果は・・・

IMG_8993.jpg

やったー


でも、これにはカラクリがありまして・・・


ジョギングで10キロ走ったあとの体重なんです


走る前の体重は・・・
IMG_8990x.jpg

(アカンやん


ちょっとズルしたけど、一応70キロ台まで落とせたという事で・・・


秋にはフルマラソンを完走出来る体を作りますよー

  1. 2014/05/07(水) 00:18:06|
  2. ヘルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体重

最近、いろんな人から「痩せた」って言われます

で、その度に体重計に乗りますが・・・

IMG_7606.jpg

痩せてません

っていうか、順調にリバウンド中です

(ぬか喜びをさせるのはやめてください


仕事が精神的にしんどいのでやつれてるのかな・・・


でも、3月には初めてフルマラソンを走るので絶対に瘦せんとね

  1. 2014/02/04(火) 23:03:42|
  2. ヘルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

基準値を大幅に上回る 中国の大気汚染が近畿にも…

「過去最悪のレベル」と言われている中国の大気汚染が、西日本にまで広がっている可能性が高いことが分かりました。近畿地方では先月下旬から、有害物質の測定値が国の環境基準を超える地点が相次いでいて、専門家が外出の際のマスク着用を呼びかけています。
(テレビ朝日系(ANN) )

中国大気汚染


私はよく「急性気管支炎」になったりするほど、
呼吸器系や気管支が弱いのですが・・・

そんな私が、胸(気管支?)が最近痛くて、
なんか変な病気(ひょっとしてガン?)って気にしてたのですが・・・

(実はめちゃくちゃ気になってたんよ

これが原因か

「健康な人に急激な影響はないかもしれないが、呼吸器や循環器系の疾患がある人は注意が必要」と指摘されているみたいやし・・・

マスクは苦手なので、ちょっと困りものです

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2013/02/07(木) 00:20:55|
  2. ヘルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じんましん

朝起きて、会社に行く準備をしてると・・・

体中にじんましんが

(年末年始の暴飲暴食が原因かな・・・

痛いのは痛み止めとかで何とか我慢出来ますが、
痒いのは我慢出来ひんよねぇ〜

なので、
今日は仕事を休み、静養に努めました

(自社の責任者会議には(痒いのを我慢して)出席したけどね・・・)


日曜日にはハーフマラソンに出る予定ですが、
出場が微妙な状態になりました

大会までに治らんかなぁ〜

でも、当日は雨かもなぁ〜 (だったら走るの嫌やなぁ〜)

ちょっと、複雑な気落ちです

  1. 2013/01/11(金) 23:25:42|
  2. ヘルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痩せた?ダイエット再開!

最近、「痩せたね」って言われる事が多い・・・

痩せるような事はしてないので、
その度に「リバウンド中です」って応えてたのですが、
あまりにいろんな人によく言われるので体重計に乗ってみると・・・

IMG_2694.jpg

あれ 痩せてるやん

昨年のダイエット時は、82.8キロだったので、
それよりも体重減ってるやん

まぁ、ジョギングなどをしてないので筋肉が減っている事も理由の1つではありますが・・・


これをきっかけにダイエット再開だーーー

まずは、前回挫折した "目指せ70キロ台" です


さて、ジョギングも再開だーーー

テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2012/12/01(土) 00:37:16|
  2. ヘルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ