タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

【ゴルフ】有馬ロイヤルゴルフクラブ

1年半ぶりのゴルフ 有馬ロイヤルゴルフクラブのノーブルコースでーす

LXWJ8200.jpg


まったく練習をしてないので、スコアがボロボロなのは当たり前なのですが・・・

めっちゃ難しいコースやったー

でも、楽しいメンバーで楽しくプレイできましたよん


ちなみにスコアは・・・

IN:68 OUT:67

135でした


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/12/31(土) 23:43:32|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴルフ】大和高原カントリークラブ

お盆休み最終日は大和高原カントリークラブでゴルフ ちょうど1ヶ月ぶりのゴルフでーす

IMG_4001a.jpg


今回も全然練習をしなかったので、スコアはイマイチでしたが・・・

(後半がズタボロでした


時期的なこともあり、昼食込み5280円でプレーできましたよ

(ひと昔のことを考えたら、信じられへんよ・・・)


ちなみにスコアは・・・

IN:50 OUT:62

112でした


ゴルフの後は打ち上げ〜

IMG_4002a.jpg

IMG_4005a.jpg

またまた、飲みすぎちゃいました・・・

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/08/16(日) 23:35:19|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴルフ】亀岡ゴルフクラブ

今日は亀岡ゴルフクラブ

IMG_3429a.jpg


約半年ぶりのゴルフでーす

IMG_3430a.jpg


今回も全然練習をしなかったので、スコアはボロボロ・・・

(やっぱり、練習はしないとダメですね


でも、後半は少し持ち直したし楽しかったよ

(スルーだったのでかなり疲れたけど・・・)


ちなみにスコアは・・・

IN:69 OUT:59

128でした


ゴルフの後は打ち上げ〜

IMG_3432a.jpg

また、飲みすぎちゃいました・・・

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/07/12(日) 23:54:51|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴルフ】東条パインバレーゴルフクラブ

今日は東条パインバレーゴルフクラブ

1ヶ月ぶりのゴルフでーす

IMG_1342.jpg


雪が降っててめっちゃ寒かった・・・

それが理由ではありませんが、前半はスコアがボロボロ・・・

71だったので、このままやと150たたくかと思ったよ


後半はまぁまぁで、なんとか134で終えることができました

やっぱり、練習せぇへんとあかんね〜



  1. 2015/02/01(日) 23:15:22|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゴルフ】池田カンツリー倶楽部

約1年ぶりのゴルフです

IMG_1211.jpg

(それも大晦日に・・・

場所は、池田カンツリー倶楽部(http://www.icc.gr.jp/)でーす


そして、今回も全然練習してなかったりする・・・


でも、ラッキーが続いたおかげでスコアは111でした


20年ぶりにゴルフを始めてから、
やっとゴルフらしいプレーが出来てきました


そろそろ、ちゃーんと練習しようかなぁ〜


ゴルフの後は宴会でーす

IMG_1214.jpg


ゴルフして、風呂に入って、宴会して・・・

やっぱり、ゴルフは楽しいねぇ〜

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/12/31(水) 23:40:10|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ