タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

立ち飲み屋さんの落語会

年に4回開催される尼崎の立ち飲み屋さん「牧商店」の落語会

IMG_6326b.jpg

IMG_6315b.jpg

IMG_6307b.jpg


ほんとは大阪城周辺をジョギングする予定だったのでキャンセルしてたのですが・・・

ジョギングが雨で中止になったので、急遽予定変更で参加させていただきました

(でも、走ろうと思ったら走れたかもね

今回の落語もめっちゃ面白かったー


落語会のあとは宴会

今回はめっちゃ人が多く店内に入りきらなかったので、外に席を作って宴会でーす

IMG_6321b.jpg


なぜか()、アコギやスコアがあったので、みんなで歌いまくり〜

IMG_6322b.jpg

めちゃくちゃ楽しかったー




  1. 2017/10/08(日) 00:00:06|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第三回 千人の月見の宴 〜月夜のホラーと竜童のブルース

『第三回 千人の月見の宴 〜月夜のホラーと竜童のブルース』に設営から参加させていただきました

IMG_6216b.jpg IMG_6212b.jpg IMG_6227b.jpg 


でも、今年はスタッフが多かったのであまり戦力になれず・・・

朝から飲んだくれてました


今回は、宇崎竜童さんが出演

リハーサルも観ることができましたよ

(怒られそうなので、写真のアップは控えときます


月下で観る能はとても幻想的で素敵です

IMG_6265b.jpg IMG_6258b.jpg IMG_6251.jpg


めっちゃ楽しかったー

IMG_6272.jpg


テーマ:伝統芸能 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/10/04(水) 23:16:09|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋旅行 2017(2日目)♪

名古屋2日目

IMG_5088b.jpg


朝食はあえてホテルで食べずに、ホテルから徒歩10分弱のところにあるコンパル 名古屋栄西店で

IMG_5102b.jpg

エビフライサンド最高です


名古屋市博物館でやってるゴジラ展へ

IMG_5127b.jpg


撮影禁止やったんで写真は撮れませんでしたが・・・

本物のゴジラスーツが観れて良かった

IMG_5135b.jpg


フィギュアも買いたかった・・・

IMG_5140b.jpg


特撮体験も出来ますねん

IMG_5154b.jpg


ランチは「味仙 矢場店」の台湾ラーメンと手羽先

IMG_5169b.jpg

IMG_5164b.jpg

めーーっちゃ辛いけど、めーーっちゃ美味しい


そしてメインのナゴド

IMG_5188b.jpg

IMG_5192b.jpg

IMG_5199b.jpg


無事に勝利して、風来坊の手羽先を食べながらの帰阪です

IMG_5201b.jpg


今年も楽しかったなぁ〜

  1. 2017/08/20(日) 23:12:22|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋旅行 2017(1日目)♪

今年も毎年恒例の名古屋旅行に行ってきました

IMG_5075b.jpg


まずは腹ごしらえ しら河のひつまぶし

IMG_4970b.jpg

めちゃくちゃ美味しかったよ〜〜〜


そして、もはや鬼門でなくなったナゴドへ

IMG_4980b.jpg


序盤から大量リードで余裕でーす

IMG_4989b.jpg

IMG_5085b.jpg


大差で負けてるのに・・・

一文字で応援してるドラゴンズファンがちょっと可哀想

IMG_4999b.jpg

(応援のしがいが無いよねー 一昔前のタイガースを見てるみたい


阪神タイガース快勝でーす

IMG_5005b.jpg

IMG_5020b.jpg


グラウンドウォーク

IMG_5037b.jpg


抽選に当たっても無いのに裏技で入っちゃいました

IMG_5069b.jpg

IMG_5040b.jpg

IMG_5071b.jpg

人工芝がフワッフワで気持ちよかった

IMG_5049b.jpg


祝勝会だー

IMG_5110.jpg


からの〜〜〜 カラオケだー

IMG_5112.jpg IMG_5111.jpg


めっちゃ楽しかったので、久々にBOΦWYを歌っちゃいました


ホテルで梅花堂の鬼まんじゅうを食べて〆ました

IMG_5083b.jpg


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/08/19(土) 23:58:49|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第29回 なにわ淀川花火

今年も家の前にBBQ用の椅子を出して、まったりビールを飲みながら花火を観てました





こんな感じで観てまーす

IMG_4775b.jpg


IMG_4794b.jpg

IMG_4765b.jpg

IMG_4804b.jpg

IMG_4805b.jpg

IMG_4810b.jpg

IMG_4812b.jpg

IMG_4803b.jpg



家族とだべりながら観る花火は、毎年楽しみの一つです

  1. 2017/08/05(土) 23:53:24|
  2. 40代おやじの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ