タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

大淀カップ!

今日は大淀中学校OB合同チームとして大淀カップに参加しました

IMG_1070.jpg

今年最後のソフトボール

チームは2戦2敗で残念な結果でしたが・・・

楽しいソフトボールができましたよ

ちなみに私の成績は・・・

6番DHで出場し、3打数2安打1死球でした

まだまだではありますが、
長い大スランプからなんとか脱出する兆しが見えてきたような気がします

来年はウインドミルにも挑戦するよ〜


テーマ:ソフトボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/12/15(月) 01:53:46|
  2. ソフトボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北都連盟大阪北都リーグ戦!

本当は小野ハーフマラソンを走ってるはずだったのですが・・・

寝坊して走れなかったので、壮年金太郎のソフトボールに参加しました

IMG_1039.jpg


やっぱり、壮年金太郎でするソフトボールは楽しい


試合は1勝1敗でリーグ2位が決まり、Aリーグ昇格です

(強いチームと戦えるのが嬉しい


私は8番ライト(ライパチです)で出場し、6打数2安打(1ホームラン2打点)でした


来週は大淀カップ 敵として戦うのも楽しみです


試合のあとは・・・

IMG_1042.jpg


壮年金太郎:http://www.ikz.jp/hp/s-kintarou/

テーマ:ソフトボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/12/08(月) 20:36:04|
  2. ソフトボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフトボール秋季リーグ♪

今日はソフトボールの秋季リーグでした

IMG_0047.jpg

で、結果は1勝1敗(2試合目はサヨナラ負け〜)


ひさしぶりにWeldersで試合に出場し、
自分の老いやチームとして機能していない自分を改めて実感した試合でした・・・

(体が全然動きませーん


試合に負けた事が悔しいし、
そろそろ自分の引き際を感じた試合です。


私自身のソフトボールはPTAOBや壮年金太郎では続けると思いますが・・・


若い人たちとするソフトボールはそろそろ終わりですね。

(正直、体力的にキツい・・・


Weldersをいつまでも応援したい気持ちです


で、余った時間はゴルフでもしようかなぁ〜


ちなみに私の成績は3打数1安打1犠打でした


テーマ:ソフトボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/09/29(月) 00:01:23|
  2. ソフトボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさのOBソフト♪

巷ではワールドカップで盛り上がっている最中ではありますが・・・

人の応援よりも自分が動く事のほうが好きな私なので、おっさんソフトに参加

ひさびさにPTAのOBチームで試合をしました

1試合目は3番ファースト、2試合目は4番ファーストで出場

私の成績は、4打数2安打1死球でした


最近、お約束になっている気もしますが、
試合のあとは・・・

IMG_9687.jpg

やっぱり、スポーツのあとのビールは美味い

  1. 2014/06/15(日) 23:29:27|
  2. ソフトボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪市壮年予選大会!

大阪市壮年予選大会に出場しました

IMG_9158.jpg

試合は2回戦で負け、私の出場機会もあまりありませんでしたが・・・

それでも、めちゃめちゃ楽しかったー


来年は試合にも勝つし、私ももっともっと出られるように練習するぞー


そして、試合のあとはもちろん・・・

IMG_9160.jpg



壮年金太郎:http://www.ikz.jp/hp/s-kintarou/

テーマ:★☆彡☆★ソフトボール★☆彡☆★ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/05/18(日) 22:34:41|
  2. ソフトボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ