タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

海上釣り堀オーパ

今日は「海上釣り堀オーパ」に行ってきました

IMG_5173a.jpg

IMG_5167a.jpg

IMG_5178a.jpg

気心知れた仲間とま〜ったり釣りをするのは楽しいね〜


釣った魚で宴会でーす

IMG_5184a.jpg


シメは、や・き・に・く

IMG_5187a.jpg


丸一日、めっちゃ遊んだー


テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/11/22(日) 23:06:06|
  2. フィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.10.06 武庫川一文字タチウオ釣り♪

武庫川一文字にタチウオを釣りに行ってきました

1383013_510741945684863_554513795_n.jpg


行きは意気揚々としてたのですが・・・

(まさかあんなことになろうとは、この時は思いもしませんでした


まずはサビキでアジ釣り

IMG_5916.jpg

1人10匹以上釣ったんちゃう

幸先いいね


で、いざタチウオ釣り

IMG_5921.jpg


しかし、全くあたりなし・・・


うーん夜景が綺麗(現実逃避

IMG_5927.jpg


焼肉が美味しい (現実逃避2

IMG_5930.jpg

まさかの全員坊主でしたー

(この日は一文字で10匹も釣れてないらしい・・・)

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/10/06(日) 23:55:17|
  2. フィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太刀魚釣り(2010年11月3日 武庫川一文字)

今日は早朝から太刀魚を釣りに武庫一(武庫川一文字)に行ってました

SH3G0292.jpg


しかし、全然釣れません・・・

(周りも全然釣れてないし、今日は太刀魚おらんのかな・・・


悪い事は続くもので、修理したばかりの竿先のガイドが取れてしまいました

SH3G0293.jpg

住道駅近くの某釣り具屋さんで治してもらったのですが・・・
全然アカンやん


3,800円と勘違いして買った13,800円のロッドケースも意味無しです

SH3G0295.jpg


結局、1匹も釣れませんでしたが、
それなりに楽しめましたよん

SH3G0298.jpg

次はもっと準備をしてから行かなきゃね

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/03(水) 23:50:07|
  2. フィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激寒の海上釣り堀♪

今日は「海上釣り堀 海釣ぽーと田尻」に行ってきました

(URL:http://web-net.jp/tajiri/

着いたら小雨は降ってるし、めちゃくちゃ寒いという悪状況でしたが・・・

開始早々に2匹の鯛をゲット

いい感じかなと思ってたら・・・

そのあと、まったく当たりがこない・・・

真冬のような寒さの中、当たりが無いのは地獄です


結局、昼頃に連続して3匹の鯛を釣り上げて、合計鯛5匹という釣果

ぼちぼちって感じかな・・・


帰ったら、釣った魚で小宴会

新鮮な魚は美味しくて、またまた飲み過ぎてしまった


これからは、月に1回くらい海上釣堀に釣りに行こかな~

(興味ある方は一緒に行きましょう

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/04/29(木) 23:59:59|
  2. フィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太刀魚釣り(兵庫ふ頭)

昨日の夜から兵庫ふ頭へ太刀魚釣りに行ってきました

CIMG0478.jpg CIMG0480.jpg CIMG0484.jpg



めっちゃ寒いし、風は吹いてるし・・・

釣ろうと思ってたポイントには大型船が泊まってて
釣られへんし・・・

めちゃくちゃ悪条件下での釣りになり・・・

釣果はやっぱりゼロでした・・・

それでも、おニューの竿やリールを試せたし、
夜中のカップヌードルは美味しかった・・・

次は釣るぞ~

(帰ったらもうリベンジの話になってるしね




テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/03(火) 19:39:03|
  2. フィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ