タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

中古パソコン購入!

自社のSAS講習会とC#独学用に中古でノートパソコンを購入しました

NEC VY16G/W-4 Core2Duo1.66Ghz/2G/80G/15インチ液晶/DVDマルチ/リカバリ/WindowsXP_Pro

41I+DAd1QmL.jpg

はっきり言って、いいのか悪いのか分からん・・・

(でも、何気にNECは好きなんよね


SASを動かす為に、
OSが Windows XP Prosessional でなければいけないとう縛りがあるので、
安くて適当なディスプレイサイズのものを選びました

再来月は鈴鹿にF1観戦に行ったりで支出がめっちゃ多いので
かなり痛い出費になりましたが・・・

(昨日、チケット代の31000円払ったばっかりやし

今年いっぱいは技術面のスキルアップに努めます

来月は広島にも行きたいし、来年は沖縄にも行きたい・・・
マジでバイトしようかな・・・


テーマ:ノートパソコン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2012/08/29(水) 23:13:46|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mac OS X Mountain Lion

「Mac OS X Mountain Lion」をネットで購入
アップデートしちゃいました

スクリーンショット 2012-07-30 5.08.28

何が変わったんか、よく分かってないのですが・・・

iPhoneとの連携などが強化されたのかな


ただ、アプリとファイルのひも付けが外れちゃってるのはなぜ

やっぱり、いろいろと不具合はありそうですね

まぁ、そこが可愛いんやけど

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

  1. 2012/07/31(火) 23:00:26|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100円PC購入♪

家にWindowsが動くパソコンが無かったし・・・

(Macでブートキャンプを使ったら動くけどね)

いつでもネットに繋げる状況がほしかったので
100円PCを購入しました

画面がちっちゃいので使い心地はイマイチですが・・・

いいおもちゃが手に入った感じ・・・

2年間はイーモバイルの通信料を払い続けなあかんのはキツイけどね・・・

  1. 2009/09/21(月) 23:55:39|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ