タイガースファン大歓迎♪ 試合のない日や負けた日は別の話題に・・・(^_^;

iPhone5S購入♪

予約していたiPhone5Sがやっと入荷しましたー

IMG_6051.jpg

色は入荷しにくいという噂のゴールドです


機種変前に使ってたのがiPhone4Sだったので、
アプリの起動やネットがめちゃくちゃ速くなりました

指紋認証もかなり便利です


これで現場でも電波の繋がりが良いといいのですが・・・

ちょっと楽しみです

  1. 2013/10/14(月) 23:00:17|
  2. mac
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iOS6 アップデート

iPhoneのOSをアップデートしちゃいました

マップが残念な事になっている事は、リリース前から分かっていた事ですが・・・

やっぱり、大きな不具合も多いよね

メールを送る時、連絡先に複数のメアドを登録している人は、
今まで送信していたメアドと逆のメアドで送られてしまう事があるのですが・・・

(この現象、私だけ

これはかなりやっかいで、
メールを送る時は必ずメアドをチェックしなあかんよ


まぁ、アップデートして良かった事もいっぱいあるんだけどね

また報告しまーす

テーマ:iPhone/itouch - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2012/10/01(月) 23:21:43|
  2. mac
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着信音♪

iPhone4Sを買って、初めて着信音を作成しました

iPhoneはiTunesに入っている曲から着信音を作成出来るんですよね

で、私はどんな曲を着信音にしたかというと・・・

ナイショ

ちょっと意外な曲をセレクトしましたよ
  1. 2012/02/21(火) 08:23:05|
  2. mac
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iMac購入♪

うちの愛機iMacが壊れて約半年・・・

ストレスが溜まるWindows7を使ってましたが、
やっと、新しいiMacを購入することが出来ました

でも、まだ箱から出してもしてませんが・・・

この週末はiMacのセットアップかな

楽しみです

  1. 2011/12/15(木) 21:52:49|
  2. mac
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

米Apple創業者、スティーブ・ジョブズ氏が死去

 米Appleは5日、同社創業者で会長を務めるスティーブ・ジョブズ氏が死去したと発表した。56歳だった。ジョブズ氏は2004年にすい臓ガンの手術を受けており、2009年にも病気を理由に半年間休職。8月には体調不良を理由にCEO職を辞任していた。

スティーブジョブズ

 Appleのサイトのトップページでは現在、ジョブズ氏の写真を掲載。また、「Appleは先見と創造性に満ちた天才を失いました。世界は一人の素晴らしい人物を失いました。スティーブを知り、共に仕事をすることができた幸運な私たちは、大切な友人と、常にインスピレーションを与えてくれる師を失いました。スティーブは彼にしか作れなかった会社を残しました。スティーブの精神は永遠にAppleの基礎であり続けます」と声明を発表している。


悲しすぎる・・・

ジョブズは、いつもワクワクするような製品を生み出し、

初めて「美」を感じるパソコンを発表し、

コンピュータに楽しさを詰め込んでくれました

これからも魅力的な製品をいっぱい発表してくれると思ったのに・・・

とても残念です

ジョブズの遺作『iPhone4S』が欲しくなってきた

  1. 2011/10/07(金) 00:36:59|
  2. mac
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

KEN1(kakf31)

Author:KEN1(kakf31)


みんなのプロフィールSP

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ